2014年06月24日

今頃BD討伐奴〜〜w




うぁあああああああああああああああああ
わあああああああああああああああ

白黒ぐやsじいいいいいい



ココらへんまで生きてたんですよ頑張ったよねこれがんばった
x2ゲージあたりからボウマスさんと2人になったんですが
この方消化勢っぽくて1人でゴリゴリ削ってて終わりました。




※脳内BGM



ちょっと飛距離が足りずにちにました

1死目も2死目も台座だったっていうどんだけ苦手なんだよ台座!


白黒だけど最終ゲージまで生きてたし特に大きなミスもなかった(と思う…)ので個人的には及第点!
HCに間に合ったので満足です白黒だけど!だけど!

固定でもないのにこんな凡セイントと毎度いっしょしてくれたアクロちゃんムンロくんガデさんには本当に感謝です


まずE1010っていうユニクロ武器しか持ってないっていうのと、
レジェンド武器手に入れても強化費を用意できる気がまったくしないので
HCは視野に入れずにサードコアとかを満喫しながら80キャップを待とうと思いますー

サードコアネスト
ケル、マンテコ、アポの脅威をリアルタイムで味わったことがないので
すごい苦戦しそうです!あーー苦戦楽しみだなぁー(ドM)

posted by けん at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
せめて8回台座ギミックを100%回避できるようにしてくれ
及第点とか恥ずかしいからBDHCにはこないでくれ
プリに先に死なれるくらいならいくら防御積んで5Rまで生きていても役立たないわ
Posted by ターコイズ at 2014年06月24日 10:24
確かに白黒だけどまぁいいかなんて志が低すぎでした申し訳ないです
装備もそこまで良いわけでもないですし
HCに行く気はまったくございませんのでご安心いただければと思います
BDN消化にも入るつもりはありませんのでご容赦下さい
台座100%は今の目標です!頑張って練習していきます〜!
Posted by けん at 2014年06月24日 20:22
けんちゃん頑張れ〜!!

練習すれば絶対に良い方向に結果はでるよ!!
Posted by yasu at 2014年06月25日 08:36
討伐おめでと〜
主さんのアナウンスが流れたのを見て、
自分の事のように、
とても嬉しかったです(*´ω`*)

私はハンティングの方でぼちぼち練習しようかな?
サードコアもあるし忙しくなりそうですね!

Posted by kisara at 2014年06月25日 10:42
>yasuさん

ありがとうございますー!
3Rで無理無理言ってたのになんだかんだこんなところまで出来るようになっちゃいましたからね!
ホント継続はちからナリってのは実感してます。
気長にがんがります〜


>kisaraさん
ありがとうございます!
ログ見られてたんすかwwはずかしw
ご覧有り様で死んでましたのであんまりおめでたくはないですがw

ちらっと行っただけなんですがハンティングはブッパゲーで練習ならなそうかも?
週末のBDに期待です!
Posted by けん at 2014年06月27日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100211255

この記事へのトラックバック