2014年07月06日

セイントがコンセクに乗ってグランドクロスしたら強く


なりませんでした







サードコア@誰でもPTしたらインクセイントになったのでワクワクしながらコンセク乗ってみたけどダメでした
でっすよねええぇえ〜〜
いやいや解ってたし別にぜんぜん残念じゃないし!!
防衛戦では試したことあって普通にダメだったんだけど
あれって正式にPTの状態なのかよくわからないから効果ないだけかも?って思ってて

ちなみにインク(A)さんはインク(B)さんの出したコンセクの上でもつよくなるらしいです。
うらやましいですギリギリ

火力さん死んじゃって残りプリ2人になったんですけど
インクさん1人でガリガリ削ってて今更ながらにびびりました。
もういいんじゃないですかねあれ魔雷火力職で。

レリック列支援スキル全切りで火力特化でーす!!!っていうインクさんが被って入ってきたら私は喜びますね。
そして「おもいっきり戦えるからセイントと被るのすきだよ^^」
って言ってくれたらすごくド
何言ってんだコイツ黙ろうね。

今は「支援しないプリなんて…」な風潮ですけど変わっていくような気がしますね〜
開発さんが3次職を差別化したいって言ってるインタビューがあったので
おそらく今後もプリ2職はこういう方向でどんどん差がついて行くんじゃないかなと思います


▼ドラハン(YD)



そっそっそっそっそっそっそっそっそっ
そっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっ
そっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっ
そっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっそっ
そんなっ…ばかな

誘導で竜巻に巻き込まれた時死ねなさすぎて恥ずかしい。




posted by けん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101328033

この記事へのトラックバック