2014年07月13日

アルパカネスト


ギョイーギョイーギョイーギョイー





配布アルパカ
こ、怖い
可哀想過ぎて笑えないんですが…乗ったら折れそうだし
毛生えたら乗るね;;



▼英雄戦場



ドンッ!10位以内!

オーク(単品)→兄さん(単品)→モンタン→イリュージョン→カーラ様
更にジェレイントが途中参戦してくるというゆとり仕様で勝ち取りました。

ジェイクうざいって言われるのもなんか嫌だけど
ジェイクカモすぎって言われてるのもそれはそれで嫌っていう
程よい感じで居て欲しいんだけど現状カモすぎ!
ベルスカと一緒ならセイントでもハメ殺せたじゃないですかやだー

なんかセリフに改変入ったりしてましたね



いやジェイクが訓練された方がいいと思うけど。
そういう感じで行くんなら
使徒衣装じゃなくて普通のクレリックバージョンでやってくれたら
騎士団時代もこんな感じだったのかなーっていう感じで泣けるんですけどねー
無理ですよね−ーーーーーーーーー


その他キャラも何故かセリフ修正されてました。
いくつかご紹介




改変前も後もちょっとなにいってるかわからないです。





ビリビリしよ〜ヽ(=´▽`=)ノ イカズチヨオオオオオ!





自分が肉だと認めてしまった





牛…豚…うっお腹が



ドラネスはすぐセリフ系に改変入るからシナリオ厨は油断できないですね。
こんな所が変わると思ってなかったから
シークレットキャラの改変前とかセリフ残してないっつの!

posted by けん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101630107

この記事へのトラックバック