2014年07月21日

武器破壊神


フレが拾ってくれたBDUシールドをマナレージで叩いてたんですけどね。
なんかジュワって音がしたんですよね





すごい煽られてるけどほんとソレどころじゃなかった
自分で拾ってきたやつなら笑えたんだけど貰い物っていうのがもうね。
マナレージで失った大切なモノが一つ増えてしまった。
すごく悲しい。


ボリンの顔にかすかに笑みが浮かんだ。
割れてしまったシールドにしがみつき、大きな声で呼んでみてもアイテムとGと清水が返ってくることはなかった…。
まさかのBDU素叩き破壊に心をかき乱され、しばらくボーっとしていた



ムシャクシャしたのでケル10買ったった( ^ω^)ニコッ




BDHC(遠足)ちょいちょい通ってますー

最高記録が5Rですが
だいたい3Rで壊滅しますね!
BD実装当時を思い出します
3Rなかなかクリアできなかったなー。


初めての遠足は1R壊滅でしたw



柵がおもったより硬くて退避間に合わずに終わってしまいました
せめて戦って死にたかったのに死因が柵って・・・
もう80来るしキャップ内は無理そうですね
ていうかセイントじゃ枠が





おわり


posted by けん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101861545

この記事へのトラックバック