2014年07月23日

終焉の扉クルー!


80解放ギリギリでケル1010にしてついに込100k超えたセイント君のデイリーのタイム

砂埃


月明かり


黄金


新月


月食





修練場


砂森


※タイムアタックではなく普通に消化しただけです。
70時代は結構がんばってデイリー通ってたんですけど
砂埃ナイトメアは一度も5分切れずじまいでした



でもこれでも一箇所10分かかってたから全然マシになりましたね〜
レンタル装備で1箇所3分台の職があるらしいですけど知らない知りたくない。
もーこねーよこんなクソステージ!



つづきで終焉の扉





ティザーサイト「終焉の扉」 ※音量注意

↑このBGMすごい好き。
 サントラまだ?


ストーリームービー拝借




なにこれアルゼンタ死ぬの?????
もしくは
女神はの望みは世界の終わりなのよ!とか言って敵対関係になってシルバードラゴンネストになっちゃうの?
これあかんフラグを感じるんだけど?

人間大好きジェレイントがいれば止めてくれるんだろうけど
今の子ジェレじゃどうかな〜〜
いきなりツンデレ発揮して人間側についてくれてもいいけどもw





あとついにフェザーの目的が明らかになるっぽいですけど
この流れだと「破滅が女神の意志なんだぜ」とか言いそうだなー。
それかレイアースのザガート的な…………(ヾノ・∀・`)ナイナイ

一応クレリック的ラスボスっぽい感じなんで
女神に従うとはどういうことなのかっていう主張の対比みたいなのがあったら面白いかもしれない。



▼スキル



セイント終焉の扉。
PTでいらない子になるならソロがちょっとマシになればいいのにな〜
手始めにショックオブレリックEXは範囲も3倍にしよ?

そんなことよりスキル動画んとこの背景のクレさんかっこいいから保存しましょうね〜^^



あとはまたクエストに改修が入るとかで
またゴソっとクエ無くなったりするんだろなー…さみしい…
だってワンピースのストーリーが長すぎるので
単行本ではページを削りましたってなったら普通ファンだったら文句いうじゃん。
1コマ1コマ全てのエピソードがワンピースを作り上げてるわけじゃん。
私としては削らないでほしいんですよね。
クエ飛ばせるようにしてくれればそれでいいから〜。
あー!



おわろ!



おまけ


ケルベロスワンドかわいい






posted by けん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101901300

この記事へのトラックバック