2014年07月25日

75ぐらいまでのクエストネタバレ


初日はカプセル開けたら72になって
メイン+サブクエ2日間がんばって75です!

初日はとりあえずトランポリンでポインポインしてました



キンモッチィーーーーーーーー
けど高く飛べるコツがよくわかりません。

下手にジャンプボタン押すとバランス崩してアワワワってなるんですよね



SSじゃわからないですけど手足ジタバタしてかわいい。




つづきでネタバレ




75なんでまだ半分?
後半ステージに突入してないからまだ半分行ってないかも?ってぐらいです。



おいwww
って思ったけどよく考えたらキャデラックでもうキスされたし別におかしくないよね(え
ちなみに全部の選択肢試しましたけど同じ反応でした(^q^)




おでこツン

かーらーのー




我々の業界ではご褒美です(キリッ


いやーでもね
ジェレイント大人だった時は
ジェレイント→癒し アルゼンタ→ツンツン
て感じでしたけど
今は完全に逆になってますね。
まさかあのどうみても癒し系からは程遠いアルゼンタに癒やしを感じてしまう日が来るとは…

そんなわけでメインクエはまだ終わってないし長いのであとで纏める。




サブクエは懐かしい面々が掘り下げられてて面白いすね〜
レナとかもう最後まで放置されると思ってたよねw



レベル40以降、親の敵を追ってロータスマーシュに行きますって言ったっきり
50〜70キャップまでずっとお城待機してた人。
一回だけロタマの掲示板クエで「身ぐるみ剥がされたボスケテ」っていうクエが出てきたのみ。
満を持しての再登場です。

まだ色々諦めてなかったんですねー。
すごい復讐に生きてるからドラネス的鬱ストーリーの犠牲者になるんじゃないかと心配してたんですけど
珍しくハッピーエンドで良かったです!!
レナには普通に普通の人生を生きて欲しい。




カーライエン殿&シーデル



シーデルがフェアリースター継いだ時は
カーラの家の本の奴とか老ハウンドが「シーデルは家族だ!ウチラが守る!」みたいなこと言ってて
あ〜こんなに大事に想われてるなら大丈夫だなー絶対立派になるなー
って思ってたんだけどどうやら大丈夫じゃなかったようでw

ぶっちゃけカーライエンが一番キライなソーサレスだったんですけど
なかなか可哀想な人でしたね。
シードラで城ピンチだった時にプライド優先で協力しようとしなかったり印象最悪でしたからね〜

クエ終わってみて
可哀想ってだけで別に好きになったわけではないんですけど
最後にカーラ様の日記渡して誤解が解けた所はちょっと泣けました。
こちらもハッピーエンドでよかった。


どうしちゃったのドラネス
ここまでずっと鬱ストーリー率99%だったのに
壮大な不幸が訪れるフラグなの?
このゲームのクエストでハッピーエンドなんて信じられない
絶対なんか悲惨な事が起こるんだろそうなんだろ(疑心暗鬼)




おわる


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101939180

この記事へのトラックバック