2014年07月27日

カンストネタバレ



ネタバレなので折りたたみ











最後らへんのアルゼンタとジェレイントでしこたま泣いてしまった
ティザーサイトでフラグ立てまくってたから嫌な予感してたけどコレ…はぁ…

1回めにジェレイント死んだ時も「ありがとう」って言われて結構泣いた気がするんだよな〜…
コイツは人間の言葉はよく分からんとか言ってるけど
何を言えば人間は安心すんのかは絶対よく知ってるんだよなぁ
卑怯すぎるわ。



私60レベルキャップからドラネス始めたんで昔のことはよく知らないんですが
ストーリー用に追加されたムービーなんて声入ってないの当たり前だったし
日本運営はホントにドラネスに金使う気全然ないんだなーって諦めてたんですけど
今回は最初から声も入れてストーリーを盛り上げてくれて
日本運営さんありがとうございました。
でもセリフの音量調節がクソ過ぎると思いますんですがなんとかなりませんかね

意味の分からん女子会()なんかじゃなくて
ゲームを良くするためにお金使ってくれるなら課金し甲斐があるっていうものなのです。
ほんと今回は満足でしたー!
めっちゃ良かったです!

あしたはパンドラ回して運営ワンワンしよ。



▼カンスト

ほとんどクエ見てただけで80行きました。
80達成の瞬間SS



色々邪魔すぎぃ!


イッカズチもEX化で黄色くなって威力3倍


うおっまぶしっ

アビスのザコを一掃できる程度の火力はあるし(震え声)

2次職のスキル上げられないんでSPあまり気味です。
ダイレクトキック6↑が強いらしいので試してみようかと目論見中なんですが
セイントがフンセイしてたらこいつアホやと思われるよなー
うーん




posted by けん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101977494

この記事へのトラックバック