2014年07月28日

今月のパンドラ


すごい久しぶりな気がするアバター更新
ベルスカアバが私の中でなかったコトにされてたからね仕方ないね



今回頭装備がどっちも帽子+メガネじゃないですかーヤダー
ちょっとラインナップのバランス考えてくださいよぉ
そんなんじゃいつまでたっても女子()プレイヤーが増えないよ!







セロジア【紫】 ※頭 胴 腕 のみ


戦闘中に腕がチラチラ見える所が好きです。
割りと腕フェチ。




頭装備メガネ抜きで帽子だけだったらめっちゃカワイくない?



かわいい(確信)



スキッド【赤】※頭 胴 腕 のみ


脚と足はあんま好きじゃなかったので別アバでーす

ベレー帽はかわいいので全色揃えましたウヒヒ



自己満足?ソレが最高の

水着が嫌いなんで今月シュパンは開けない!





そろそろアバターインベントリの圧迫っぷりがヤバイです!


古参のアバター好きの人とか何ページぐらいいってるんでしょうね〜

こんなにアバ集めて何してんのかって言ったら
主に装備関係ない補正コンテンツに毎回違うアバ着て行ったりしてます( ^ω^)





ドラネスの楽しみ方間違ってる系プリ。
防衛戦たのちいいいいいい

ドラハンなんてノマアバでドラゴンネストに乗り込めて楽しかったのに〜
報酬フューチャーチケだけでいいから続いて欲しかったな〜。





おわる


posted by けん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
おはようございます
私も補正コンテンツは全力でノマアバですw
基本動かすのはアサシン君なので、
まだあまり種類がない(´・ω・`)

クレは頭アバの形状で髪型が変になるのは
どうにかならないのだろうか・・・
Posted by kisara at 2014年07月28日 10:01
こんばんわ〜
アンバランスカットだと帽子かぶると髪スッキリして結構好きですね私はw
普段がモッサリしてるんで…

やっぱ補正コンテンツはアバター試着会場ですよねww
ホントはドコにでも好きなアバで行けたら楽しいんですけどね〜
ノママジはカワイイの多いし使われないのがもったいなさすぎ
ドラハンふっかつはよー
Posted by けん at 2014年07月29日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101991481

この記事へのトラックバック