2014年08月02日

セイント君のワクワク嘆きデイリー


またソロ推奨仕様だよ(絶望)



でも 他にすることもないので がんばってみました
冗談かと思われるかもしれないですけどショックオブレリックEXがめっちゃ強いです。
範囲は狭いんですけど今回のMAPは敵集めやすいですしそこそこ当てやすい。
セイントが強いっつってもたかが知れてるんですけどでもギンモヂイイ!

そもそもセイントでデイリーしない?
あ、うん。ですよね〜知ってた知ってた。









というわけで適当に回ってみたデイリーのタイムがこちらです。


霧の遺跡 (間欠泉)


影の墓 (ミノタウロス(骨のみ))


火炎の渓谷 (無敵オーガ死ね)


熱風の奈落 (ティガレックス)


よくある見た目だから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

監視者の塔 (こっちへおいでよ)


痛哭の壁 (ワニかわいい)


女神の瞳 (ぴょんぴょん)


祈りの心臓 (ザフラ出てこない)


でも今回そんないうほどキツくないですね
5分台も多いですし
こんぐらいなら全然通える気がする!

だって70アレンデルのMAPなんて
最初は10分超え当たり前で
装備揃って通い慣れてきてやっと5分台みたいな感じだったので
最終的にはだいぶ早くなりそう〜やったー
70アビスナイトメアがクソ過ぎたんでちゃんと配慮してくれたんですかね
ありがとう開発!
砂埃のことは忘れないよ!絶許!


ちなみに今回の個人的に絶対許さないMAPは火炎の渓谷ですかね…


デイリーなのにバフ消しオンライン
無敵のボスにふっとばされながらザコ殲滅もイライラ。
次点で心臓の全然出てこないザフラがウザイ。



デイリーで死ねるとか70キャップ初期を思い出す〜w


一瞬で死んで え?ってなったて振り向いたら必殺が居た


プリだと火傷とかは全然気にしなくていいんである意味楽ですけども
火力さんこれ大丈夫なの?
死ぬんじゃない?
あのもももしよよよよかったら一緒にデイ すいませんなんでもないですごめんなさい。

火傷痛い人は英雄の戦場で拾える転避の竜珠付ければ
回避と同時に何故か状態異常が解除されるらしいのでオススメですよ(バグか仕様か不明)
たぶん色んな所で使える優秀な竜珠だと思うので
是非拾いに行ってみてはいかがでしょうか〜



おわる

posted by けん at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
こんちゃ〜
聖でも結構いい時間で回れるんですね

そうだ、ティガレックスだw
リオレウスみたい〜とか言ってたんですけど
ティガだねw

火炎の渓谷は私も嫌ですw
無敵の親父が邪魔すぎる(訴訟)
Posted by kisara at 2014年08月04日 11:01
こんばんわー

そうなんですよねー割りと普通のタイムですよね。
と思ってたら「デイリー5分超えイライラ」みたいな話聞いて
おっふ…5分でアウト…?ってなったっていう/(^o^)\
火力さんどんなタイムで回ってんだよくっそがーー


渓谷ほんまバフ消し無敵君打ち上げにラミアまでいるし
たまに失敗するジャンプ台
やたら固いボス
嫌がらせオールスターズすぎますわ
ダルいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by けん at 2014年08月05日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102094446

この記事へのトラックバック