2014年08月06日

そろそろ最強のイケメンクレを決めようか


バアァン




成り行きで1:1とか2:2をいろんな組み合わせでやってみました
さて闘技最強のクレリックは一体ドレなのか?
ぶっちぎり火力のインク?
闘技場AIで鬼畜っぷりを見せつけているクルセ?
俺は死なないお前も死なないガデ?
君を傷付けたくないんだ!イカヅチヨオ!→相手は死ぬセイント?


今回は
イケメン2人の怪しい関係は一体何なのか気になって仕方ない

白黒クレリックが行く

の白黒さんのお二人+フレの情熱の赤いクルセのご協力でお送りいたします。


前振りが長いですが要はイケメンクレリックSSいっぱい取れたんで貼りたいだけです
ほんとごめんなさい。
闘技観戦はほんと良い絵が取れるんで盗撮勢の皆様にはオススメです。




ROUND1 ガデvsインク ファイ!








 ヘアッ




 クダケヨ!






 クダケヨ!(2回目)

140804h.jpg




インク圧勝かな(イケメン度で)




ROUND2 申し訳程度のクルセvsセイント ファイ!



白黒さんのSSしかない(絶望)
いや自分視点だとあんま良い自撮りSSなかったのと
クルセさんはほとんど不在だったのでSSないんですが
1:1はとりあえず私=全敗


2:2 ファイッ!

◯インクセイント vs ●ガデクルセ


◯クルセセイント vs ●インクガデ


◯ガデセイント  vs ●クルセインク



ソロとうって変わって大勝利


こちらも自分視点だとあんま良いSSとれないすぎて残念
やっぱ参加じゃなくて観戦したい!

すごい 眼福 楽しかったので
またリベンジ盗撮…じゃない闘技したいですね┌(┌^o^)┐
戦闘中のSSなんて滅多に取れないからさ〜〜
イケクレ撮りたいじゃないですか〜〜〜
皆イケクレ見たいよね?

というわけで最強職は皆様の心の中に!
おつきあいありがとうございました





おまけ

終わってから聞いた皆の作戦


激おこプリプリ

いやでも真面目な話
PvEもそうなんだけど
いかにして最適なタイミングで味方を支援して最適なタイミングで敵に嫌がらせするか考えるのは
支援職の面白いところですよね
なので「こいつウザイ」は褒め言葉と思ってます!
強いじゃなくてウザイ!これ!
こんな素人でもウザイんなら上手い人ならほんとウザイんだろなーかっこいいなー

vPの特に大部屋でプリはあんま好かれないみたいなのでガチでやる気は全くないんですが
英雄の戦場で応用できそうなのでコンボ覚えるぐらいはしてみたいな〜



おわり



posted by けん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
楽しそうで何よりです。次回は勝ち抜き戦とかにしてえろえろ撮りましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by いずいず at 2014年08月06日 08:04
えろえろ撮っていいんですか!!!ヤッター!!!!
いずさん1:1あんまやってなかったからSS全然なかったんですよ残念&申し訳ないです
次こそはパシャパシャしまくる!
Posted by けん at 2014年08月07日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102182760

この記事へのトラックバック