2014年08月16日

甘味王に俺はなる…りたい


復活のりんごジュース作れるようになりたくて
こそこそあげてた調理が中級到達〜



自分で作った作物(個人農場1個分)で収穫した野菜使って
1日1回だけ調理スキル上げていくスタイルで
こつこつ上げました。
めっちゃ長かった…。




嘘です(・ω<)


途中からダルくなったので初級10→中級1までソーマ作って一気に上げました

サツマイモドーナツ作ってる時が一番楽しかったな〜美味しそうだしw
キノコケーキもアイコンだけ見たらチョコっぽくて美味しそうなんですけどね




無駄に作ったパンはお求めやすい5個セットにて販売致しておりますのでお買い求めください(切実)



ゴマパンってすごい体に良さそう

明日から個人農場でリンゴ育てて
次のドラゴンネストまでに何個復活のリンゴジュース作れるか楽しみです〜
超のんびり。


ネストイージーが実装されてからというもの
なんだかすごい気が抜けてダラダラしてます。
頑張らなくてもイージークリアできるから〜みたいな
こんなんじゃダメな気がするので時々はハードネスト行こ!


80のネストはハードでしかFD装備出ないという噂があるので頑張りたいですね!
ガーディアンネストクリアするのに私1ヶ月かかったんですけど
ボルケーノハードはいつクリアできるかな!

んで
なんとなく昔の記事読みなおしてみたらガデネスクリアに50分、廃人でも30分とか書いてあって
コレハヒドイwwwとおもいました
ハードル上げ過ぎでしょw
そら人ゴッソリ減りますよ。








▼おまけイケクレ
本日はパラスキルを正面から見る回です。

アバタ〜




プロボーグ




プロボウワアアアアア(*ノェノ)



↓スマイトも見たい
ドラゴンネスト・攻略ブログ 





おわり




posted by けん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102439929

この記事へのトラックバック