2014年08月19日

レリックのひみつ


ボウマスちゃんの花が喋るEXが何かとネタにされてますけど
実はセイントのレリックも喋ります。
レリック召喚のスペシャリスト・セイントのレリックには魂が宿っているのです。


イカヅチヨオオオオオオ ってすると

グフッ

悲鳴を上げる。
怖っ。

前々からこのスキルは
レリックを避雷針代わりに使うなんて大丈夫なのかよソレって思ってたんですけど
やっぱし結構レリックさんにダメージあるみたいです。
なんかごめんなさい。
でも強いから使う。





▼本体3pで今更知ったこと

NBDイージーの本体3pを
3回めの爆発だけLFさんの浮きで耐えるよってなった時の話

浮きおk

ミラクル効果ないのを今更知りましてすごくショックです
ずっとミラクル出してたよね恥ずかしい…

いや別にミラクルが効果無いのは良いとして
なんでLFさんのの浮きだけ効果あるんですかね
ずるいじゃないですか何なんですかLFこのやろう LFさんすごい! d(*ゝωб*)

…いや別に全くLFさんを憎いと思ってるとかそういうのではなくて…
ただ羨ましくて…
LFさんの性能に嫉妬してただけなんですア゛ー!ドラゴンネストを…ウッ…ガエダイ!

※コメでご指摘にて
 3p爆発に有効なスキルはチャクラオブヒールEX(浮き)ではなく
 40スキルのリングオブエナジー(霊丸)の方だということです。
 勘違い申し訳ございませんでした。




▼農場初心者



おーーー!
空きがあるの初めて見たんだけど
リンゴ植えるぞリンゴ植えるぞリンゴリンゴリンゴ(ドドドドド

140815l.jpg


知らんわそんな仕様(半ギレ)





おわり



posted by けん at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
>BD3P
効果がないってわけではないです
そもそも、あの人(?)の爆発はバフ消し付きの多段爆発なのです
例えば3ヒットするとしたら(厳密に何ヒットするかは知らないです)
最初の1ヒット目だけ効果がありますが
そこでミラクルバフは消えるので残りの2ヒットは素でダメージ喰らいます
硬い人は耐えるかもしれません

で、問題はLF
LFで3P耐えるときに使うスキルはチャクラオブヒール(浮くやつ)じゃなくて、リングオブエナジー(地面に設置する40スキル)ですね
ミラクルみたいにダメカットを付与してくれる陣を設置するスキルなんですが
なぜかこのバフがバフ消しでも消えないんで
バフ消し多段ヒットを全部ダメカットできるってわけです
ちなみにチャクラオブヒール(浮くやつ)はちゃんとバフ消しで消えるはずです。

リングオブエナジーは、ヒットごとにバフ消しする4Rパルーサの台風なんかにも有効なわけで
バフ消しネストであるBDでは非常にずるい
Posted by かしこいあくろ at 2014年08月19日 10:57
>かしこいあくろさん

うあああああ詳しくありがとうございます!
浮きじゃなくて鉄砲撃つみたいなアレの効果なんですね
めっちゃ勘違いしてましたすいませんご指摘感謝です!
さすがあくろちゃんかしこいにゃ

台風もLF居れば耐えれるってのは知ってたんですけど
具体的にどのスキルで耐えてるのかまでは知らず…無知すぎぃ!
設置型はストンプされようが全体攻撃されようが消えずに残るのかな?
知れば知るほどウラヤマシいですア"ー!

わざわざ細かいご説明いただきありがとうございました
記事も訂正させていただきます
失礼いたしました!

Posted by けん at 2014年08月19日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102521870

この記事へのトラックバック