2014年08月26日

今月のシュパンと季節アバ


キリンかクマ頭がでたらいいなーって思ってあけたら
5個目ぐらいでキリンがあっさり出ました



っこっれっはwww
っかっわっいっくないwwww
でもキラキラした乗り物よりこういうおもちゃっぽい動物のが好きなんで乗りますw
アルパカシリーズいいよこれ

残ったシュパンは欲しいものあるとき開けよー

ていうわけで案外安上がりにシュパンが終わってしまったので
買うか迷ってた季節アバ買ったったwww




ノスチヤレスセット【赤】



クレにはあんま無い気がする腕露出装備
二の腕ぺろぺろ…ここのクレリックは全部おれっちの!
お触りは禁止ですぞ!
帽子の後ろのリボンっぽくなってる所良いですね

見どころは背中のセクシー穴ですかね



セクシーとおもいませぬか?グフフェ…



アイドルはムダ毛もきっちり処理するよ!
デービットこっち見んな!きいいぃあぁぁぁ!
(ボルケ3R石ペロのセリフの汎用性半端ない)


しっかしクレ装備ってだいたい下半身装備がなんかモッサリしてんですよねー



うーーん



なんかこうシュってしてスッって感じになりませんかね…



アイゼンライド仮面って何にでも合うよな。


二の腕を最大限活かした装備を色々試す自己満足終わり。


あ、称号おまけでついてきました



狩らないでください。

90にち称号なんですけど
せっかくだから能力は消していいから称号自体は残してくれればいいのになー


おしまい。



posted by けん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102762065

この記事へのトラックバック