2014年08月30日

トキメ〜キを〜運ぶ〜よ


Choo Choo TRAIN〜(一両編成)



真顔なのがなんとも言えない…w
ぱんにゃも踊ってくれるんですよコレ



だから独りじゃないんですよ
ペットが友達
それが僕たちのStyle


▼レンシアとネストイベント

やってますかー?
うちのレンシアはやっとストーリー見ながらぼちぼちやってセントヘイブンに到着したところです。
なのでイベント参加はセイントです(・ω<)
@誰でもって書いてても舌打ちされるのが怖くて入る気になれないので自分でぼちぼちPT立ててますよろしくね。
リダがセイントならダルくて一緒したくない人は来ないだろうし別に良いだろ!



お嬢様っぽい見た目にしたのに想像以上にアホキャラでなんだか可哀想になってきましたw
私的にはヲリくんがこんぐらいはっちゃけたアホキャラでもよかったと思うんですけどね〜
初期4キャラはメインクエでの個性があんまり出てなくて大人しいですからね。
だがソーサレス、テメーはダメだ。






いいぞwwwwwww
もっと追い詰めろ精神的にwwwwwwwwwwwww


アサシン以来? ひさしぶりに新キャラ作ったんですけど
序盤のサブクエストとかゴッソリ削除されてて寂しいですねー

鍛冶屋にセクハラされたりとか…





暴風のバラライカとか…



タラがトーマス大好きだとか
レオナルドからロピの話が聞けるとか
もう無いんですね。悲しい。

暴風のバラライカを壊した話は
結構色んなサブクエで「伝説の武器をぶっ壊したクレイジーな冒険者がいる」とか語り継がれてたと思うんだけどなーw
惜しいクエストを亡くしてしまった


そんなわけでダラダラやってまだレベル25ぐらいなので全然使いこなせてないんですけど
もらえるアバターのせいか物理が強くて気持よく感じますけど
敵との距離感は魔法のほうが好きだし使いやすいな〜〜
3次めっちゃ悩む!

アサシン実装時にぶっ壊れ性能すぎたのでインパクトは無いですけど支援職としてみたらめっちゃ優秀と思いますねー
基本のバフが床設置型っていうのは
最近プリーストをハゲさせているストンプ・バフ消しを無視できる羨ましい仕様ですし…
スカー&ウィル+LFの浮き+吹っ飛ばなくなるスキル
これでひたすらぶっぱとか出来そう
は〜セイントにもコンセクのバフバージョンみたいなん欲しい。

マセを作った時、公式の説明文をよんで火力職と勘違いしてて
でも技のモッサリ感は結構好きだったんで火力職じゃないのか〜残念だなーと思ってたんすけど
ピアサーも同じ感じがしますw
のんびりだけど頑張って上げるぞ−



posted by けん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102935585

この記事へのトラックバック