2014年09月05日

運営のプリいじめ


前も書いたんですけど
ボルケイージーのボスのワンパンだけでレリックが折れるんです。

確かにイージーでは生命竜珠外して疾風入れるんでレリック壊れやすくなるのもわかるけど
いくらなんでもイージーで即折れって…
まだ80E防具揃ってないから仕方ないのかなーとか考えてたんですけど

ちょっと気になったのがこの告知

140825w.jpg

140825x.jpg





PvP向けの調整って事で
全然興味なかったのでこの告知読んでなくって。
でも「うわっ…私のレリック脆すぎ…?」っていう違和感はめっちゃ感じてたので
今更ですがちょっとレリックのHP測ってみた


▼HP90万ぐらいで呼び出した時

140825s.jpg

140825t.jpg

だいたい9万ダメージで消滅



▼HP40万ぐらいで呼びだした時

140825u.jpg

140825v.jpg

だいたい5万ダメージで消滅



やっぱ
自分のHPの10%ぐらいしかないじゃねーか!!
HP10万って女職ってレベルじゃね〜〜
そりゃすぐ折れますよストンプとか関係なく!!

え?コレままさか仕様じゃないですよね??
元々10%しかなかったっけ???アレ???

これデイリーのザコにすら折られたりするし結構ツライんですけど
お暇なプリさんレッツお問い合わせ!

あ、ついでにキュアEXのリリーブ効果が効いてないのいつまで放置すんだハゲっていうのもお願いします(切実)




おわーり

posted by けん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103214800

この記事へのトラックバック