2014年09月19日

今頃ボルケーノ初クリア


アビスクリアしました!!!!!!!



4Rの石碑は何回やっても苦手だし
怖くてずっとノーマルでボチボチやってたんですよね
難易度選択あると甘えちゃってダメだ!
と思ってやっとアビスデビューしました。

これからはアビスで練習PT立てるので見かけたらよろしくお願い致します。
練習はイージーかノーマルでやれ?知らね

周りの皆様が慣れてたおかげで無事一発クリアできました〜よかった〜
石碑で一緒にいてくれてワックスとかスピブしてくれる方ほんま素敵すぎて泣きそう
これプリで羽なしでも間に合うの…?







アビス初めてだったのでHP100万で行ったんですけど攻撃痛い痛い
ギミックどころか2Rの3連床バンで普通に死んでしまうという
なんかもう痛すぎました。
あとレリック折れすぎましたツライ。
ストンプじゃなくてなぎ払いみたいな普通の攻撃でも一発で折れる…

というわけで反省したので
いままで魔攻目当てにBDU4つ&80E3つのセットにしてたんですけど80Eに換装!!!



流星は80上級龍珠きてからでいいやと思ってて手抜きしててすいませんでした。
いや被弾しないならU4つ&E3つでもいいと思うけどね
そんなPS無いからね。

ビホアフ




えっとね、魔防低めなのはですね
70レベルキャップ中に魔防がカンストしてしまいまして
「加護紋章要らね〜外そww」って思って
安かったゴミ紋章魔攻おpに変えちゃったせいです。



そんなコトするんじゃなかったウググ…今になって痛い…



ムシャクシャしたので買いなおした(・ω<)



…80の3op買うお金はなかったです(※所持金2000G)
80無OP加護より70のOP付き加護のが良くない?良いよね?だから良いよね?

というわけで魔防は更にUP!



えええ…めっちゃ上がった…
紋章ってスゴイ

とりあえずこれで防御力は満足なのでちゃんとボルケ練習しまーす!




ボルケの攻撃に魔防がどんだけ有効なのかは知らない。


おわり。


posted by けん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103745353

この記事へのトラックバック