2014年09月26日

今月のシュパンとか


身長は犠牲になったのだ…



より自然に見えるようにという名目の犠牲…
その犠牲にな

気つかって足ちょっと伸ばすとかしてくれてもいいのにさー
と思ったけどアバターの裾も全部伸ばしたり調整しないといけなくなるのかな?
面倒そう
でもやってほしいなー






▼今月のパンドラ



まれに見る糞デザインで全然回す気なかったんですけど
先月買ったコイン余ってたのでレア頭狙ってみました






魔攻OP ウッホホウ!

絆創膏はデカールかと思ってたら頭装備についてんですねw
モンスター仮装ぽくて結構好きなんで普通に使おうと思いますカワイイ




▼今月のシュパン

今月はにゃるゼンタかアイオナほしい!



先月キリンちゃんがすぐ出たので満足して残り開けずにおいた分19こ
レンシアガチャ産 12こ
買ったのかどうか覚えてない 24こ

もうこれで1セットぐらいあります
開封inダークレア!


※マジック以下除外



あああああああぷにむか〜〜〜〜
多分当たりなんでしょうけど違うんだよそっちじゃないんだよおおぉぉ
ぷにむはクレぷにむ待ちなんだよおおお



ルーエ羽根



あ〜^いいっすね〜^
でも邪魔なんで非表示しますね(キッパリ
キューピッドとか大天使の羽根ぐらいの大きさが好きやねん。




尻尾
生える位置が気になって仕方ない






1セット買い足して
再チャレンジ




惨敗


ま〜2セット程度じゃこんなもんでしょうか


羽根尻尾出やすいっぽいですねー
アイオナは買えるからいいとして
ニャルゼンタやっぱ出にくいのかな〜〜〜
カワイイから欲しいよおお

シュパン値段落ち着いたらまた開けてしまう予感




アルゼンタぷにむ



うわああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんだこれえやべええええ
なんか最期思い出して泣けてきた




つづく


posted by けん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103917737

この記事へのトラックバック