2014年10月05日

続・今月のシュパン


前回 の続き


今回初めて課金アイテムのG買いっていうのをやったんですが
めっちゃ緊張しましたw
こんな装備でも取引できてよかったー。



お願いしますししし



続きで開封






※マジック以下除外

3セット目




4セット目





開ける程ひどくなってんじゃねえかwww
4セット目シングネックレスのみって何なんすかwwwww
5500Gで買ったシングネックレスwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww





はぁ〜〜〜もうやめよ。
ごめんなさいニャルゼンタ。私は弱い。

今までシュパン開ける時って
何が出るかな〜?みたいな遊び半分で開けてたんでゴミばっかでもどうでもよかったんですけど
何かを狙って開けるのはヤバイですね。
もうしたくないです(ヽ´ω`)



そんなわけで
シングネックレスが溜まったのでアレやってみたら






( ゚д゚)





 ∩ ∩
(,,,/ x ・) 




運使い果たした気がするので今月の無駄遣い終わり。



指輪が1つも無いのでせっかくのエピネックもインベントリの肥やしになるんですけどね〜







おわり


posted by けん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104217458

この記事へのトラックバック