2014年10月21日

アバコン始まったーー!(※女装注意)


アバターコンテスト 投票はじまりましたね!

去年はメイドアバターに割とマジで全力投球したので
今年はオカマアバに入れまくろうと思います。









あ〜絶対欲しいんじゃ〜





嘘ですすいません。

ヲリ君の男の娘アバがかわいすぎるから悔しくて書いた。
後悔と反省しかしてない。

ま〜でもコレ公式公認で1次審査通過したアバターだからね
仕方ないよね!
一応全男キャラに女装ネタあって笑いましたw
男に女装アバ・女キャラに男装アバとか実装されてもおもしろいかもですよねw

去年も思ったんですけど
各キャラに1票づついれたいんですけどダメなんですかね〜〜〜
全キャラ中1票じゃ少なすぎるとおもうんですけど!

私はクレ1択なんで
自キャラに着せたいかわいいアバターに入れるか
パラさんに着てプロボして欲しくなる恰好良いアバターに入れるかめっちゃ悩み中ですww
サヨナライトニングの悲劇が繰り返されませんように!


ちなみに私は
参加賞目当てに書き始めたものの
ドラネス優先しちゃって全然筆が進まず時間切れとなりました

ボツ記念



ざーんねん〜

こういうのをちゃんと書き切って応募する方ってほんとにすごいと思います。
飽きっぽすぎて無理でした(・ω<)



もうすぐ上級竜珠とか来るのに
アバコンでワクワクしちゃって集中できない!





おわり






おまけ

どうでもいいSS集


アイオナきゅんゲット(市場で)



あ〜〜〜〜〜〜
なんこれかわいいーーーーーーーーーーーー
ずっとナデナデしてたい





寝てる間に釣ってた!!



もちろん釣った瞬間のSSなんて撮ってないです…




キリンザロック集会



ログイン乗り物は皆がほぼ同時に入手できるっていうのがいいんですよねw
車のズンチャカに合わせるのが集会の定番になってます




ハンゲ太郎とレース



最後らへんに前の人に釣られて遠回りコース取っちゃったせいで
ゴボウ抜きされたんだよな〜〜くやしーw




アイオナとアルゼンタ



かわいすぎるこいつら





posted by けん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104779482

この記事へのトラックバック