2014年10月25日

今月のシュパンと+12





イヤッホオオウウ
ついにセイントくん念願の両12達成ーー!









流星ですけど。

長いことメイン12・サブ11っていう気持ち悪い状態だったのでこれでスッキリしました
おう、次のドラゴンいつでも来いや〜



普段あんまり装備叩かないんで知らなかったんですけどゼリー4000こも持ってましたww



まだ開けてないゼリーボックスも持ってるんだよなぁ〜
こんだけあれば絶対12になるだろて感じで気楽にカンカンできて良かったですw

せっかくなので頭胴脚も+10まで叩いて強化おしまい!


上級竜珠も思ったより高くなかったので
知恵と雷撃は換装しちゃいました〜!

70の上級竜珠実装された時は本当に出まわらなくてめっちゃ高くて上位層の方々しか装備できない状態だったので
今回も警戒して素材貯めてたんですけど思ったより安くすんでほっとしました。

今んとこ、HP欲しいわーって思う事もないので生命は次のドラゴンくらいまで無くていいかなー
あとはデイリー・格下ネスト消化用に疾風
回復量欲しい時用に魔力が欲しいけどもうちょっと様子見しようかな

なわけで
なんだかんだで7kぐらい込ステUp!
デイリー楽になるぞー(/・ω・)/やったー

……
多分… 楽になるハズ…





▼今月のシュパン

いつもならパッケージアバター買うんですけど
あんまり惹かれなかったのでシュパンだけにしてみました。
帽子だけは欲しかったけどもういいや

今月のメインアバターはアルゼンタアバなので!



※ネタバレ:アバター出なかったので盗撮画像貼りました。
こういういかにも魔法使いです!みたいなフワっとしたローブほしいよおお


ってことでダークレアで浮きながら1セット開封してみました
結果(マジック以下除外)



お〜
アルゼンタアバは出なかったですが
羽と尻尾で元は取れた感じ!

羽根は闇攻撃のがちょっと高かったので売り払って闇耐の方を買い直して自分用に。

ていうか羽根尻尾にも属性乗っちゃったのか〜…
アバターぐらいは好きなの選びたいって言ってるのに
雷の来たらソレ付けないといけなくなるじゃんやめて欲しい。




間近で見ると夜空みたいな模様になってんですね!!
この羽根イイ!!

見えてないけど尻尾もいいんですよね
エピ羽根って好きなの無かったけどこれはすごく良いですね〜


ベルスカードアバター+角+ハロウィン羽根
が合ってて好きです



似てるよ(ゴリ押し)

ハロウィンアバよりハロウィンぽくなった(ような気がする)ので個人的に満足です
血とか吸ってそう。





アルゼンタアバなんてなかったんや・・・






posted by けん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
アルゼンタアバでたお(^ω^)
馬出なくて散財したけどね!

その横に写ってる赤いソサ うちのギルメンじゃないかw
Posted by 黒 at 2014年10月25日 10:07
羨ましいクソー!
なんでトレ可バウチャーにしてくれんかったんや

赤いソサさんめちゃくちゃ目立ってたんでふと見たらギルド名でアッこの人は…ってなりましたw
かっこよかったので一緒に盗撮しといた(^ω^)
Posted by けん at 2014年10月25日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104879964

この記事へのトラックバック