2014年10月31日

アバコンとサヴァコン


アバコンおわっちゃいましたね〜〜
今年の私の推しアバちゃんはこれでした


公式から転載ごめんなさい。

【ヘリオトロープフリル】





かわあああああ

こんな少女趣味なアバに投票すんの私ぐらいとおもいますけど
もしも実装されたらパンドラコインにアバジャスハンコインチャージャーぶっぱしようと思います!!!

決まりそうなのは ジハード とか シュガルド あたりかなぁ〜
かわいい系よりイケメン風のが良いですからね普通…
ジャス学 だけは勘弁して下さいお願いしますなんでもしますから


他職?全然見てない






▼サーヴァントコンテスト

投票ページ



えっと、ジェイk… あ〜もういいや。はぁ。



個人的に

エルティアはレンシア以外で連れ歩きたくない
あと病弱設定なのに連れ回したら可哀想な気がする

ルナリアはアサシン以外で連れ歩きたくない。

アイシャとカシウスは何か邪魔したくない。
そっとしといてあげたい。

アカデミックステーションとブラックバフ
ネタでも要らね〜w





というわけで独断と偏見しかない消去法により残りは
ケビン・ルシータ・リンゼイ・見えないやつ
になるわけですが

一押しはケビンです!


ちなみに称号は「 非行 飛行少年」



一見ただのショタでネタ枠なんですけど
彼は実は重要人物だしイケメンだし可哀想なんですよ


まずアカデミックのおじいちゃんです。
んでアカデミックの乗ってきたタイムマシンの名前が「アポカリプス」。

「アポカリプス」はケビンが作って、念願の空の旅を叶えたタイムマシン飛空艇1号機なんですけど
デミちゃんが乗ってきたのはそれの進化系なんですね〜



レッドドラゴンにボコボコにされてしまった未来を救うために
タイムマシン・アポカリプスに乗って
6英雄が現役だった50年前に助けを求めに行く途中
なんだかんだ遭ってアポカリプスネストが出来上がってしまうわけです。

運転手だったケビンはそのままアポカリプスに取り込まれてしまったので
自分ごとアポカリプス殺してもらうために魂になって冒険者を呼ぶわけですね。
悲しい!!!


私がドラネスのストーリーってもしかして良いんじゃないの?
って思い始めたのはこのアポカリプスのクエストきっかけでしたね。







念願の初飛行がこんな形になってしまってどんな気持ちだったんだろうとか
人類の希望を乗せて決死の思いで旅立ってきたのに失敗に終わってしまった絶望はどんなものだったんだろうとか
そんなことを考えながら子供ケビンの無邪気な姿を見てるだけで泣けます。
守りたいNPCナンバーワンなわけですよ!

そんなかわいさとイケメンさと後付っぽい重要設定と色んな重いものを背負っている
ケビンくんと散歩してみたいなって思うので
わたしは毎日ポチポチとケビンを推し続けようとおもいます。





まーでもどうせアイシャですよね



posted by けん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105073698

この記事へのトラックバック