2014年11月16日

アバコン結果と肩甲骨チラリズム【絵】


アバコン結果発表!

金賞がクレだと………やったーーー!!
前回の さよなライトニング はめっちゃガッカリしたので嬉しい!


他職ならアサシンが一番好きだなー
って思ってたら
私個人的にめっちゃ推してた ヘリオトロープ 書いた人でちょっと嬉しかったですw

受賞後に知ったんですけどこの方
フレ欄スッカスカなガチでコミュ症の私の貴重なフレさんだったらしくて
どんな確率だよすげえwと感動してしまいましたw
片思いが通じた気分!






▼肩甲骨

金賞の審査員のコメントが



変態すぎわろたw


これに似た感じの露出度のアバターを持ってたので
せっかくなので素敵な肩甲骨見えるいいスキル他にないかなって独自調査してみました
だってライトニングチャージなんて普段使わないじゃないですか
もっとよく使うスキルで素敵な肩甲骨が見たい。

ちょっと前のパッケージアバター
パイレーツシリーズ



パイレーツはテクスチャが適当すぎて
筋肉が全然ないプニプニボディっぽくなってる所が逆に好きなんですけど
アバコンのほうは良い感じに肩甲骨描いてくれるんですかね〜(*´艸`*)
おう、描くんだよな?(威圧)


▼通常構え



クレの構えは右肩とギリギリ胸元しかみえないんですよね。


▼ライトニングボルト!



モーション早すぎてほぼ見えない。


▼光の審判を受けるがいいー!



腰の捻り・裾ヒラヒラも合わせて楽しみたい。



▼審判の戒めっ



チラッ



▼神の聖域よ…



チラッチラッ



▼イカヅチヨオオ



まぶしくて見えん



▼バフ系。ヒール



お手軽に肩甲骨が拝めるスキル



▼レリヒキュア



この腰の捻りもあわせて(ry




▼女神の力で



ヒューッ








うーん
丸まった背中と反った背中の両方が楽しめるジャッジがやっぱ最高ですかね!
ちょっとカメラを上から見下ろす感じにしないと見えづらいですけど!

これパッケージアバターなんで着てる人少ないですけど
今回アバコンのがレアアバになったら着る人多いでしょうし背中眺めるのがたのしみです
グフフェ プリは観賞用・・・パラは保存用・・・
色違いもどうなるか気になりますねー!
無難に行くなら黒でしょうけどこの開発のセンスだからなぁ〜どうかなぁ〜



▼おまけ

ジハードとヘリオトロープが好きでした
投稿者の皆様おつかれさまでしたー!







posted by けん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105641211

この記事へのトラックバック