2014年11月18日

ハロウィンおわちゃうー


カボチャの乗り物…




は諦めて他に欲しいものがたくさんあったのでそっち優先してしまいました
べべべべ別にアルパカシリーズ気に入ってるから全然いいし!

ハロウィンボックスから出るコウモリの翼(物魔30%アップ)が強いのでデイリー用に一日2箱づつ開けてちびちび食べてたんですけど
コインの為に泣く泣く一気に開けました( ;∀;)
なんで7日で消えるんだよー
消費期限きびしすぎんよぉー




▼骨ネコペット



飼ってたペットの骨に魂突っ込んで連れ回すネクロマンサーでクレリックとか
厨二過ぎて燃えるんで是非犬バージョンもください(犬派)




▼コウモリペット



なんか地味ですけど
今までのペットになかった動きしてくれるので結構好きです。


ネコもコウモリも残念ながらどっちも喋ってくれなかったです
エモーションに合わせてくれたりも無しでした残念〜
しゃべるペットが邪魔って人は取っとくといいかも。




▼パーティ帽子



謎の魔法使い感




▼アフロ



グラズヘイムの赤い方かサヨナライトニングと合わせたらすごい合うだろうな〜〜〜
と思ったけど持ってなかったので出来ませんでした




▼アロマ精霊



ベルスカ武器アバもってるから精霊とセット効果無いし
コレつけてても良いかなぁステ誤差だし…
ずっとスピルセレスティアなんですよね




▼キャンドル



メインは首元につくリボンなので
キャンドルはおまけですし



グルーミーパンプキンは去年と同じっぽいのでスルーでいいですかね〜



※去年のSSです



コレでコインほぼ使いきって一通り記念品ゲット出来たと思います〜乗り物以外!!
いっぱいもらえたんで割りと満足!

コイン半端に余らせても仕方ないので残りはハラハラボックスとかいうやつと交換しましたけど



まーそうですよね。


残念なのはゴーストパペットが永久じゃなかったことでしょうか
ログイン最終日のはぜったい永久だと思ってたのに〜〜
ケチケチしないで配ってくださいよお願いします!



水曜日はついに80アクセきますねー
ストラ技巧だけはサクっと確保したいです
ホリシレリヒは誰も作らなそうだし自作かな〜
たのしみ!




posted by けん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105702253

この記事へのトラックバック