2014年12月14日

トレジャー終わったらブログ書く時間ができるよね


蒼い〜うさぎ ずっと待〜ってる (メンバー集まるのを)
一人きりで震え〜ながら〜 (ボルコア練習@誰でもどうぞ)



古い!





いまさらですけどボルケコア実装されましたね〜

とりあえず1回イージー行ってみたらブッパで終わってしまって
全然おもしろくなかったのでノーマル試練行ってみたらバカスカ死人出る始末…
一体ドコから練習すればいいの?
ノーマル試練無し???


ヒーラーとしてはあの理不尽な感染が一番腹立たしい!!

あれせめて感染するの1人だけにして人に移したら本人は治るとか
そういう感じになりませんかね〜
自分に付く分には余裕で耐えれるんでいいんですけども
回復量上げるためにL12持ってこいよっていう開発のプロボーグなんでしょうかこれは…



一応こんな竜珠があるので
余裕があれば出発前にプリさんの頭装備を覗いてみて
コレが付いていたらレリヒに密着すれば少しは長生きできるんじゃないんでしょうかー
レリックには感染しないみたいですしね。

あとレリヒにはバフが乗るので
余裕があればレリヒにスカーとかああいう魔法攻撃力上がるバフかけてくれたりすると回復増えてめっちゃ喜びます。
※雷属性攻撃うpは効果ないです。

安全にいくにはやっぱり皆様の協力が不可欠なのですよろしくお願いいたします。
回復2人で行けばそんなに気にしなくていいですけど!





▼80メビウス感想

こちらも今更ですけど
ありがたいことにお誘いいただけたので行ってきました



つらいww
火力必須ギミックがツライww

自分で言うのもなんですけど、そこそこ装備揃ってる方だと思うのに
YDの船爆発させちゃったりトストールのキノコ1人じゃ全然割れなかったりしてシンクロ失敗やら爆死やら
報酬減ったり赤ハートゴリゴリ消費させちゃったりして寄生感はんぱねーです
私が不慣れってのもあるんですけど。

いやまてよ赤ハートに関しては私がR押せばいいんじゃね
復活私持ちでいいのでメビウスご一緒してくださいササよろ。


でもメビウスっていうか過去ネストのボスって戦ってる感あって良いですよね〜
バフ消しも時間かかるギミックもあんまりないから純粋にアクションを楽しめるっていうか
なので決してメビウス嫌いなわけではないというかむしろ好きです。
15分間ルナシスペルガーディアンと殴りあうのとかめっちゃ楽しいです。基本Mです。

サードコアもあんなにバフ消し増やさなきゃ結構楽しめた気がするのになぁ




▼しょたプニム

動きとか声はほんとに最悪なんですけど
セリフはかわいいですねーこれw



弟?息子?



141120m.jpg

141120l.jpg

雪大好き





ハウンド…王国…カーライエン… うっアタマが




141120n.jpg

だそうです。




141120p.jpg

けいけいんちは食べるもの!




脇嗅いだり耳ホジったり
自分の子供だったらぜったい止めさすけどな〜
なんでこんな不潔っぽいモーションにしたんだコレ

クレリックプニムいつか来るかもって期待してたんですけど
このモーションならナシでオナシャス!




じっとしてたらカワイイね 











posted by けん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106405736

この記事へのトラックバック