2014年12月20日

年末のシュパンとか


メリクリ〜!(早



去年もだったけど
街がクリスマス装飾になるとついマナレージ見に来たくなりますw

ドラネス始めた時期が今ごろだったので
この装飾とBGMのマナレージが私が最初に見たマナレージだったんですよね〜
全然雪と違和感なかったのと、すでに正月過ぎてたのでクリスマス限定装飾と思ってなかったっていう

今は街狭く改修されちゃって残念ですー
あの景色もう見れないんだなぁ。
さよなら私の日だまり。



というわけで
クリスマスなので色々買ってみたよ!


▼パッケアバ
プルマシウバパッケージ【赤】




龍の使徒かな?

かっこいいけど全然クリスマスっぽくないですね〜
どっちかっていうと紅白の衣装とかカウントダウンライブとかそんな感じにみえますね
クリスマスでも正月でも無く、年末アバって新しいな…!



この頭のはなんなんでしょうか
一体何がコンセプトなんでしょうか




▼シュパン

ログイン配布(14こ)+1セット開封した結果
(マジック以下除外)




一通り揃った感あるかなー?
雷羽根でたので個人的には充分かなって思うのでもうやめておきます!
尻尾はそのうち買う予定。

正直ジェレイント雷ぷにむ出なくてよかったです。
出たら付けないとダメな気がするじゃないですか?
でもどうしてもショタぷにむ好きになれないんですよ。
私としてはあのモーションでジェレイントとかベルスカードとか作らないで欲しかったわけですよ。
いやホントは雷ペットが良いんですけど出なかったからね〜〜仕方ないよね〜残念だわ〜〜〜〜
れっさぱんにゃ最高!



氷羽根



ふつくしい〜
付けるならコレがいいのにな〜
属性縛りほんまつらい。全部耐性になってしまえばいいのに。




雷羽根



(表示はし)ないです
キャラ選択画面で強制的に表示されるのがツライ。




▼スター集め

インビジ狐を早々に諦めた私はニットキャプを交換して満足するマン



かわいい!

あ、あとチラチラ写ってますけど鳥精霊も買ってみましたかわいい!満足!
肩に乗ったり頭に乗ったりして欲しい。





あとはランブルモードとかきましたねー

なるべく敵に遭わないようにMAP見つつザコをちまちま狩るという
支援職にあるまじきプレイしております。
前線で支援しろよってかんじですかねスイマセン。
な、慣れたら!
慣れてきたらやるから…

ランブルは時間帯が合わなくて2回勝利できずに0:00すぎてオワリってことがあったりするので悲しいです。
温泉にも入れないし防衛戦も出来ない
深夜プレイヤーにはもう海釣りしかない!
海釣り!期待してますんで!お願いします!
ほんとおねがいしますよ…



posted by けん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107336531

この記事へのトラックバック