2014年12月24日

ウェミダー!


海だー!



こういうベタな海あんまり無かったからいいですね〜

話はかわりますけど何で私ドラネス始めたのかっていうと
「農園 3D」とかで検索して引っかかったグラフィックがリアル過ぎなくてカワイイネトゲ
それがドラネスだったわけです

つまりスローライフ農園がやりたかたんですよね
今ネストとか行ってモンスターと戦ってるほうがむしろ「なんでこうなった」って感じなんですよ
なので釣りとかは好きなんです
全然効率良くないしただボタンポチポチして時間が過ぎていくだけ
そんなどうでもいい時間って素敵じゃない。
趣味ってそういうもの!

※ちなみに農園は空き地探し&取り合いオンラインで全然マッタリできなかったので速攻やめました。





▼ボヌス島海釣り場



南国のロマン:ハンモック
寝転がるエモーション早く〜




こいつロータスマーシュにも居た気がする。




キノコ…
南国フルーツがおいてあるのかと思ってワクワクして近づいたらキノコ…




ジャンプ漫画なら確実に日焼けオイル塗ってよイベントが発生しそうな憩いのスペース




一通りSS撮ったので釣り人風に着替えて釣りも一応やりましたよー



※この時点で8分経過してます





ログ流せたのは2回だけでしたw
釣果はインベ1P+10コぐらい
ちなみに釣りスキルは初級6です。

前半は見ての通り遊んでばっかでしたし
エサが切れて買いに行ったり
インベントリがいっぱいになって売りに行ったりして無駄な時間も使っちゃいましたが
ちゃんと30分フルに使えば2ページ分ぐらいはインベに空きがないと厳しい感じですかね。
インベ空けていこ!


戻って一括売却ポチッ




80G
お〜たいして大物も釣ってないのにこれは案外…



アレ?



なんかインベに不自然な穴あいてんだけど?
ここ何置いてたん…




願いを叶える玉(売却価格45G)
ああああああああああああああああああああああああああああああ
一括売却してもうたあああああああああ

これだいぶ前に拾ってからずっと持ってたやつなんで結構ショックでした!
つまり魚だけだとせいぜい35Gしか稼いでなかったんですね〜
まーでも大当たりが有るみたいなので一攫千金狙うならアリじゃないでしょうか。はぁ…





玉拾った時のSS多分コレなんですけど
レベル60なんですよねーー…
それからいつもインベントリに入れて持ち歩いてたのにグスン。

再購入出来るかと思ったんですけど一括売却だとなんかダメみたい/(^o^)\
皆様も一発売却にはお気をつけ下さい!



posted by けん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108021526

この記事へのトラックバック