2014年12月29日

乗り物ラッシュ


初めてネストクリアイベント のおかげで
ブラックドラゴンの不慣れPTとかプラクティスとか色々立っててワクワクしますねー!
私はブラックドラゴンネストが好きなのでプラクティス見つけたらとりあえず乗り込んで
台座のスタート地点でカメラ目線でエモして遊んでおります。台座はオモチャなんだよ。
楽しいので皆もっとプラクティスPTたててください(他人任せ



▼メリパカ



説明文はキリンちゃんと同じですねメリークリスパカ!





▼トナノカイ



ナニこの切ない設定
もしどこかでサンタを見つけたらすぐ走って行って良いんだよ( ;∀;)





▼セイントカリブー



首の鈴がチリンチリン鳴る。かわいい。




▼バロンシープ



ガチャで早速げっと!
ホントはモコモコカラドリオス着て乗りたかったんですけど出品なかった。








さて、

今年オワリってことで一年どんな感じだったのかなーと思い返すと
大きかったのはやっぱブラックドラゴンネストかなーって思います。

イエロードラゴン実装直後ぐらいにドラネス初めて(入場券が配られてた気がする)
60キャップ時代のイエロードラゴンは完全にスルーで終わってしまったので
ブラックドラゴンが初めてのドラゴン挑戦でしたね。


BDは他のドラゴンに比べると難易度低めだったみたいですが
元々アクションゲームそんな得意な方じゃないですし、持ちキャラもセイント1つだけなので
全然練習がはかどらずに3R以降進めずめっちゃ苦労しましたw

でも凹んだかって言われると別にそんな事はなく
日々楽しく過ごしてましたねー
完全野良PTでしかやってないですけど別に嫌な思いもしたことがなく、恵まれてるなぁと思っております
ご一緒した方ありがとうございました。
どんなネストもずーーっと野良でやってますけど変な人に1回も会ったことないのはホントに運がいいかもですね。
逆に私がブラックリスト入れられたりはしてるかもしれないですけどw


結局クリアできたのは実装から半年ぐらい経って
プラクティスとかメモリアとか色々出揃ってからでしたね。
全然フレいないガチぼっちプレイヤーですけど
貴重なフレリストにいるのはこの時期に一緒に練習した人が多めですね〜
対して上手くもないセイントをしつこく誘ってくれたフレには本っっ当に感謝しております。
ありがとうございました。
おかげさまでドラネス始めて1年半。やっと8人ネストをクリアできましたw
こんなヘタクソぼっちでも一応クリアはできるんですね!

8人ネストのリダするのとかクッソ面倒くさいですし
野良でこんなんやってくれる人は本当にありがたなぁとめっちゃ勉強になったりもしました。
今も8人のリダはなるべくやりたくないですねw

最近は8人に限らず、ネストの難易度が上がりすぎて
たかが4人ネストでも普通に半壊しちゃうので、諦めて帰るのかどうするのか?とか
微妙な職ばっかあつまったらフェニックスの目で誰が真ん中すんの?とか
なんか色々考えること多くてリダ面倒だなって思います。
野良PTが減っているのだとしたら
リダの心労が増えてPTたてんのめんどくさいってのが原因のひとつかもしれないですね〜
まー嫌ならイージやればいいって話なんですけど!
そんな愚痴はどうでもいいですね!

今年は大きな目標だった8人ネストは一応クリアできたので(半年もかかったけど)
来年のドラゴンは野良HCクリアまでいってみたいですね〜
L武器は要らないですけどw
2年ぐらいこのゲーム続けてきて思いますけど
自分のプレイスタイルじゃー絶対L叩け無いですw
せいぜいE12か良くてU12でずっと生きていこうと思います!

というわけで来年もあんまりステータスとかそういうのに興味ない感じで
時々アバターで無駄遣いしたりシュパンで爆死したりしながら
ダラダラプレイしていこうとおもいます。
来年も良いドラ充年になりますようにー!

1年間ありがとうございました。_(._.)_














posted by けん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
今年はありがとう、加えてお世話になりました。

来年もよろしくおねがいしまーす。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by いずいず at 2014年12月29日 07:47
いずさんには本当にお世話になりましたっていうか
現在進行形でお世話になっておりますっていうか
むしろ私がお世話してるっていうか
本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします三└(┐卍^o^)卍
Posted by けん at 2014年12月29日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108887125

この記事へのトラックバック