2015年01月05日

TIME UP!





ネスト初めてクリアイベント
私はボルケーノコアだけ未クリアだったので
最終日に頑張ってみたんですけどやっぱダメでした〜

最後残ったのがセイント・マセくん・LFさんっていう支援職トリオで
頑張って1ゲージぐらい削ったんですけど結局ダメでした。
おしかったな〜 クッソォ!(ヲリボイス)







去年うっかり無くしちゃった願いを叶える玉ですが
無事にガチャから戻ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
もちろん売らずに大事に持っております


あとクジラ釣ったり




城塞したりBDいったりランブルしたり

お休み最終日にボルケコア頑張った以外はめっちゃダラダラ遊んでおりましたw
毎日リセット楽しかったな〜
1キャラしか持ってなくてもいっぱいネストいけるし

トップスターの景品も
インビジキツネ以外はもらえたので満足です
もうやりきった!


ドラ充出来るのも正月休みの4日までで5日からは通常営業です。
遊んでくれた方ありがとうございました〜


今年もよろしくお願いいたします。




posted by けん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110126601

この記事へのトラックバック