2015年01月26日

今月のパンドラガチ勢




新エリアがものすごく目にダメージ与えてくるのでなんとかしてくださいマジで。



シュパンめっちゃリニューアルされちゃいましたねー
追加されたアイテムは今後ずっと出続けるということでしょうか?
今すぐ最新アイテム欲しい人以外はお金に余裕有るとき買えばいいやってなりますし
だいぶハードル下がった感あって良いと思います!
アカウント倉庫も合わせて
新規さんやキャラクター量産にはいい環境になった感じしますねー

こんなかんじで復刻ノーマル&レアアバが出まくるパンドラオーブも是非お願いします。
もういいでしょ数年前のアバターとか解禁でも…

あとコアラとかカエルが市場に溢れてて検索の邪魔なので
カオスキューブでもいいから突っ込めるようにした方がいいと思います!良OP探しづらい!






▼今月のパンドラ

ダンブルム【赤】【黒】



脚アバのニーハイは歴代レアアバの中でも最高峰とおもうんですよ。
ピュクシスそんな確率悪くない感じしましたんで
クレの皆様ニーハイをひとつ手に入れてみてはいかがでしょうかグフェペロ


注ぎ込んだコインは
学園アバの補填(2キャラ分)20枚+アバターズパックで25枚+1セット
+パンドラピュクシスいっぱい。

赤と黒両方一式揃えてて
赤の足が移動速度UPな以外はほぼ良OPで揃ってるっていう有り様です
なんでこの前評判最悪なアバにこんな本気出しちゃたのか自分でも全然わからないwww

帽子聖職者っぽくてけっこう好きなんですけどね〜
デカイ帽子にはロマンがたくさん詰まってる




黒は公式のスクショでみたら黒が真っ黒でカッコイイので欲しい〜〜っておもったけど
プレイ画面ではあんま黒くなかったのがちょっと残念だったかな〜



フル装備戦でこの装備着たパラさんと当たったんですよ
ニーハイで蹴りしてるのがセクシーかっこよすぎておもわず操作放棄してSS撮りまくってしまいました
こいつほんとうにキモイ。

※盗撮



そのうちもっと蹴ってくださいとか言い出しそうです。
ニーハイサイキョウ!




自己満足用組み合わせ色々


怪しい聖職者 ×2





怪しい聖職者B + リースフラット手足の代わり





中二病

150122k.jpg

ククク…女神の意志とはすなわち…この世界の滅亡だ…



アバター増えてくると色々遊びたくなるぅ

個人的にはエルピスしてお気に入り一点ものをずっと着るよりは
今日はコレで行く〜みたいな遊び方したいんですよねー
アバターの改変が来るとしたら等級の縛りが緩くなるといいなぁ。
マジアバ3色・レア2色 ノマ廃止 とかさ〜
エルピスしまくれば解決じゃんって言われちゃったらそのとおりなんですけど!



▼いつの間にか配られてたグール帽子



永久欲しいんでがんばろ



▼アバターパックのおまけ











次はメインクエ一通り見たので書きたいな〜


おわり





posted by けん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112614340

この記事へのトラックバック