2015年02月12日

あぁ^〜クレがぴょんぴょんするんじゃ^〜




ご注文はプロテですか?
こういう見た目以外価値ないアバターは記念にもっと配れっていってんだろ!
なんでもかんでも期限付けやがって
価値保存はレアアバだけにしといて?




ランブルの職ランキング景品しっぽ



でかい。
セイント人居なさすぎなので貰えましたw
こちらも期限品ですけど普通に性能がいいので致し方なし!

普段しっぽ非表示なんですけど
コレは存在感あってかわいいのでドヤ顔で表示してますwかわいい




▼メシマズ



アアアアアアアア!?

作った直後はOP付いてるの気付かなくて
次の日見たらなんか付いてたので手汗かきましたw

こういう運を自分の為に使っちゃうと
その反動で嫌な事が起こるっていうのが私のジンクスなんですよ。
嬉しいんですけど「ウアァァ!怖い!明日地雷プレイ連発して晒されちゃう!!」ってなるんですよ(ネガティブ系)
というわけで強化頑張ってるインクさんの所に安めで押し付け…買ってもらいました
安めって言っても結構なお金でしたけどね〜

そのお金でエルピス素材でも買おうかと思ったんですけど
なんだか嬉しそうなの見て羨ましくなったのでめずらしく自キャラ強化費にしちゃいました(∩・ω・)∩



魔攻厨!
CT?知らない子ですね
ひっさしぶりに「強化したぞ!」って感じにステ上がりましたw
レッドラ通いたいから程々にがんばるぞー




レッドラも気になるけどアベンジャーのストーリーが見たいんですよねーー
60レベのアベ作れるっぽいけど多分1からやりますw
果たしてカンストできるのか!

今までの戦績

アサシン実装→レイヴンに転職した所で気が済んで放置になる。→未カンスト
レンシア実装→メインクエで幼なじみが死んだ所でもういいやって思って放置になる。→未カンスト
アベンジャ実装→?


乞うご期待!



posted by けん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113571188

この記事へのトラックバック