2015年08月18日

メシウマRDL3点


150818b.png


ログイン出来ないので仕方なくブログ書いてます!






マキナイベ逆鱗バラマキのおかげでユニクロになってしまったRDLに私も手を出してみました
HCクリアどころか入場もしたこと無いザコなんですけど
これ逃したらもう2度と手に入れることは無いだろうと思って
思い切って叩いてみました
結果


150818a.png


※メインサブは交互に叩いてたのでどっちがいくらか不明です。



 終 了



いろんな人の話きいたりブログみたりしてると

3万でメイン12です(ノ´∀`*)

10万で全身できました〜(^_^)v


みたいな話けっこうきくんですけど
コレが現実…!コレが現実……!
10万程度の貯金で手を出すものではなかった
ちっくしょう皆不幸になれ!!

きっとお前にL12はふさわしくないとか女神様が言ってるんだと思いますね。
だってHCクリアしてないどころか
Nも1回クリアしたっきりだし5Rの暗転潰し失敗するゴミクズだし
私がL12に相応しい立派なセイントになったら多分12なるんじゃないかな〜
とおもって気長に叩こうかと思います。
いつになるのかなー(白目



改変前になにやってんだって言われそうなんですけど
何のためにお金貯めてたのって言われたら
いつかL叩くためだったわけで
爆死しても後悔はないです。
ありがとうございました。(?)


改変については
どうしても愚痴っぽくなるんですけど
せっかくPT組むんだからバフの効果なんかは大幅に数値下げてもPTバフのまま残って欲しかったですし
いまだ!って時にバフデバフてんこ盛りにして削ったりするのは好きでしたので
火力バフは全部ソロ用だ〜各自好きなときに火力出せや〜ってんならソロと変わらないなーって思うので
なんていうかちょっと残念です。

…って今は思ってるけど案外やってみたら面白いかもしれないですしわかんないですね。
なんだかんだで続けてると思います
11のままのLつけたプリ見かけたら嘲笑ってやって下さい
よろしくお願いします!



posted by けん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161743957

この記事へのトラックバック