2013年02月17日

ナランシャ

ボラボラボラボラ ボラーレ ヴィーア(審判の戒め)

ナランチャ





れべる60なったので記念にパンドラコイン買ってアバターをガチャしたよ
全ノーマル\(^o^)/
所々【オルコック】とか出たけど売り払ってナランシャで揃えてみました。
アラビアン衣装かわいい!見た目重視!

とりあえずこのキャラを育ててるよアッピルの為に買ったので性能は飾りなのです。
ちょっとづつマジックとか良OPとか揃えていこうと思います。レアはまぁ‥うん。
でも何も着て無いよりマシじゃないですか!ね?
意味ない?ですよね。
うん。解ってるようん(´・ω・`)

今後はヒーラーはヒールの回復量と自分が死なないHPと回復し続けられるMP回復が鉄則
ってのを信じてそこらへん上げてゆくことにします。
ヒール量に上限があれば魔攻はある程度にして他ステ伸ばすんですけど無さそうなので
当面は魔攻だけ気にしてればいいのかな
てか今の時点でヒール上限とか気にするほどのステでもないっていうね
デイリーアビスぐるぐるしてる今はまだHPMPはそんな要らないかなぁ。
火力ある方が全然いいよね。
あーわからん、もう解らん。


一般装備は涙とかで全身60エピックしてみたけどこれ武器だけで良かった気がしますね
防具鍛えるお金+宝石+潜在コード無駄にしてしまった…もったいない。
吐息PTとか行っても許されるのかわからなくてPT申請押せないまま時間だけが過ぎてゆくぼっちプレイ

とりあえずせっかく揃えたので60エピックに冠位つける作業を始めたいと思います
僕達のドラネスはこれからだ!
posted by けん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62539475

この記事へのトラックバック