2013年02月22日

吐息PTのおわび

こんにちわ。
れべる60になったら吐息PTというものに参加して
金策とか素材交換トライバル生産とかで装備そろえる物だと思っていたのですが

吐息でE9↑とか要求されるエピックって生産で作る方のエピックなんですね〜
女神の涙で交換できるのはNEとかいう似非エピックらしいです
普通にサイモンわんど()とかで行ってまして本当に申し訳ございませんでした。
「誰でも」PTだったからギリギリセーフだと思いたい思わせてください
カンストした瞬間にハードル上がりすぎやなこのゲーム。
トライバルの素材なんて1部位だけ生産するのにすら足りないっていうね。


じゃあデイリー行かないとしたら何したらいいのか調べてみたら





■カオスフィールドに通ってお金稼ぐ
セントヘイブンなら【時空の庭園】から3箇所いけますね。
前にウサギが座ってる入り口です。
行ってみましたがたしかにドロップアイテムが良い値で店売りできるかんじです。

■闘技場でポイント貯めて紋章を良い感じにする
フル装備とかいうのに参加すると毎週土曜日にポイントがもらえるので
そのポイントと紋章の袋を交換
自分で使って強くなる&いらないのは取引GO。稀にヤバイ性能のが当たる
というかんじらしいです。

でも個人的には紋章で一山あてるより
マジック冠位素材の袋が7〜8個ぐらい交換できるのでそれをカパカパあけて小銭もらうほうが好きです。
お好みで。

闘技場に入場したら画面上の【1:1フル装備戦】にポチっと参加します。
すると対戦相手が適当に決まるので無言でボコり合っておしまい。
これを毎週10戦分するとドンドンポイントが溜まっていくというわけです
ドキドキしながらさっそく行ってみたんですが
試合始まる前に挨拶とかした方がいいのかと思ってエモの【丁寧な挨拶】したりしましたが
特に反応無くボコられるだけだったのでもう次から挨拶要らないかなみたいな。
そんな気楽な空間。
それともなんか間違ったことしてて無視されてたんでしょうか
クレの【丁寧な挨拶】ってご「機嫌いかがかな」ってやつなんですけど
あれ対戦前にやると煽ってるように見えないこともないのでなんだかちょっとダメなかんじなんでしょうか
ていうかエモのクレってなんで全体的にあんな煽り口調なん
常にヘイト稼ごうとするパラディン気質かよ
「ご機嫌いかがですか?」ぐらいにしといてよね!
戦闘中のマクロとかもマクロだからドウンドゥン使えばいいんだろうけどなんか使いづらいっていう

治療を頼む→(←自分でやれよ)ステータス異常なおしますね!キュアここ置いときます!
止まってくれ→とまってくださいよろしくのおねがいしますすいませんお手数おかけします;;

こんぐらいじゃないと怖くて使えないね
敬語使っていこ!

僕についてきてくれ→口説き文句
君の助けが必要だっ→口説き文句
これは別の意味で使えないね。

まあマクロはどうでもいいんでおいといて
装備微妙で消化目的なら動かないでボコられるほうがいいですね。
相手さんが多分ボコられ目的で最初動かなかったので
じゃあ自分がボコるかと思ってペチペチしてたんですけど
あんまりにも時間かかったからなのか相手が動き出して逆に速攻沈められてしまうという
大変恥ずかしい思いを致してしまいました。
お相手の方には無駄な時間取らせて申し訳ございませんでした。


ソロでちゃちゃっとできるのはこんぐらいでしょうか
支援職なのにまだソロとか!んもう!PTくませてよ!
posted by けん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62770943

この記事へのトラックバック