2013年02月24日

カオス通い

カオスの中に居る英雄
あれって未来の6英雄=自分?




すっごい身長のびてるよ!
やったね!


カオスとか色々で金策してからPTとか思ってましたけど
回数制限でなにもできないし
放置してたクエ消化(よりによってアビス系)も週間疲労度一瞬で使い果たしても全然進まんし
すごくつまらないので吐息と涙デイリーだけは結局やることにしました
自分でPT立てて「時間かかっても大丈夫な方」で募集すれば文句言われないと信じて立てる。
出会ってしまった人はすいません。
ミラクるタイミングとかよくわかってないので間違ってたら苦情いれたってください。
しかしこれPT名文字数少なすぎ全然情報入れれん。
200字ぐらいに改善はよ


posted by けん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62861652

この記事へのトラックバック