2013年03月02日

皆は誰の好感度上げてるの?

ほい



おっさんばっかじゃねええか!
趣味以外の何物でもない。
金のがちょうギルド?は?なにそれ?





カシウス様
真っ先に100%なったのはカシウスでした
クエスト多いから上がりやすいんよね。ロビンソンクエはすごく良い。
国王と仲いいとか素敵やん?とおもってリンゴ貢ぎまくった思い出。

ヨハン
素直馬鹿だい好きなんですよねぇ!
でも色々暗い何かを抱えてるんですよ!たまらりませんねぇ!
でもいけてない人っぽいのにクエすすめると彼女ができる。ちくしょう。

ダグラス将軍
かっこいい上司。ここで働きたい。
ついでに娘さんをください。

レナ
お父さんにはすごく気にられてます!
結婚してくらさい!

タマラ
ソーサレスの中では一番好きです。
カーラ様の介護とか色々やってたっぽい素敵な女性。
料理は…

エノックせんせー
クレの元先生っつーことで何か過去話とか聞けるかなって思って上げてみたけど
別に何も聞けることはなかった。


ジョーイ
好感度上がるクエ多いだけで別に狙って上げたわけでは…
吐息回ってるともらえる筋力増強剤?あげれるのコイツぐらいしかいねえから上げてるだけなんだからね
かんちがいしないでよね

ステラ
好感度上がるクエ多(r


ちなみにワーストはプレーリーのリリーちゃんでした。
ほら・・マナレージがスタート地点だから・・・ごめんね・・・
ベルスカードいつ好感度上げれるようになるんだよはやくしろ
次はトーマスとの行く末が気になるタラちゃんと
あとお母さんの話が聞けないかと期待してミルフィーユ上げたいんだけど
アドリアーノチケットでブランドハンカチしかないのか…
好感度アイテムがキャデラック周辺とかどうしたらええねん





posted by けん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63099355

この記事へのトラックバック