2013年03月10日

冠位2ついたよー(^o^)ノ

わーーい


潜在の妥協した感・・・
なんで自由の羽なのかっつったら60なって涙使って一式サイモンと交換した時
ちょっと足りなくて武器だけポイントで交換したからです


これで吐息だいぶやりやすくなるね(主に精神的な意味で)!
まぁアバターとかがアレなんで「誰でも」でPT立てるんですけど。
技巧アクセはネストとか行かないとそんな恩恵ない気がしたのでもうしばらく魔力知恵とかでつなぐです
ストライキング+1のリングだけは即戦力の予感がしたので買った



光石2がもうないので吐息ためて交換までシールドの冠位2はしばらくお預けして
じゃあお金貯めてここからは防具をトライバルにしていく!



その前に





レリックオブヒール


E X ちゃん!



魔女っ子ステッキが何かすごい杖に進化した(∩´∀`)∩
適当に置いてもだいたい巻き込めるのでええわーこれ
なによりEXにしても「ハアアアッ!!」とか言わないのが良いよね。
レリックおぶライトニンの掛け声戻してくださいホントに

posted by けん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63546631

この記事へのトラックバック