2013年03月12日

ドラマCDのヲリ可愛すぎわろた

どらごんねすとドラマCD買ったったwwww

こんなん買うならゲーム内アイテムに金使ったほうがいいよね
解ってるけど買っちゃうくやしい
サントラCD探してたのになんでこうなった



以下、ヲリが可愛すぎたのでキモイ感想









あらすじ
ロゼが幽体離脱でいろんなキャラを覗き見する話。
あとゲームの序盤。




▼ロゼ
直接女神様と喋れんのかよおおぉぉ
夢を共有できるぐらいだと思ってた
神殿騎士団はもっと本気で保護に動くべきだったのではなかったのか。もう遅いけど。

▼ジェレイント
想像以上に日本語が不自由である。

▼アルゼンタ
何しに出てき・・・なんでもないですごめんなさい

▼ベルスカード
過去ベルの爽やかさw
これもGAKTOなん?すごいなぁこの人マジで。

▼ヲリ
かわいすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww
これはなにかに目覚めざるをえない
ゲーム内でも薄々想ってたけどどんだけ舌足らずやねんこの子ヤバイ

ランパートって実の父じゃないのな。
ヲリキャラ持ってるのに気がつかんかったわ。
もっと話進めるか…

アチャと良い感じになるのかとおもいきやロゼヒロインだった
夢の中の約束のエピソード本編にも欲しかったなぁ
ゆきずりじゃなく運命っぽくなって良いのに


▼アチャ
全然出てこねえと思ったら美味しいところもっていきすぎw
そこヲリの役じゃないんですか!
あんまり敬語使わないのがなんか意外。


▼クレ
「ひーる(棒)」
↑色々あったけどこれで全て吹き飛んだ
なぜよっぱらいのおっさんはソサでなくクレに声をかけるのか┌(┌ ^o^)┐

おっさん「よぉ兄ちゃんwww」
クレ「うざい」
ソサ「やめときなさいよ」
おっさん「邪魔すんなよ姉ちゃん(ピキピキ」

逆 だ ろ 普 通
シナリオライターあたまおかしい


▼ソサ
あ、はい(無関心)
ボウヤとか言ってるけど年いくつなの?




ゲーム内の声そのままなのが良いですね〜

正直クレ×ソサに期待して買ったんですが
ヲリに完全にやられたわ
かわいすぎやでこれもうあかん
完全にヒロインを食ってるこいつ

クレソサもっと喧嘩してるの見たかったのに全然普通じゃないですかぁ!
普通に2人で仕事してるだけじゃないですかー!
だめだよこんなのもう!
もっとこう・・あーもう!
全然進展しなさそうだわこの2人では・・・。



CDの値段分の価値があるかは正直ちょっとわからないけど
でもみんな聞いてヲリの可愛さに気づけばいいと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63633882

この記事へのトラックバック