2013年03月13日

新ストーリーくるー

うpだて特設サイト







やっとカンストして
今から装備揃えよかっていう程度の自分にはあんま関係ない話ばっかしなんですが

ネストの中にストーリーいれるのやめてくれやああぁ
報酬ナシでいいから話だけ見れるようにならないんですかね…
こちとらシードラゴンムービーすらみれてないんですよ!
一人では入れもしないとかひどいじゃないですか!
とおもったら
シードラゴン/グリーンドラゴンネストのプラクティスモードの人数制限が解除され、
1〜8人の間で自由にプレイできるようになります。

プラクティスじゃダメかなぁ…


カシウスは名前のとおりの現代カシウスのご先祖ですね。
グンターあたりが話してくれたログがどっかにあったような気が・・・というわけで発掘

 >フェザー王朝とはなんですか?

 フェザー王朝とは建国王フェザーと呼ばれる英雄王が開いた王朝じゃ
 しかし建国王フェザーがこの大陸制覇をほぼ終えようとしていた時
 突然姿を消し滅亡してしまったのじゃ。

 今のカシウス王朝は建国王フェザーの遠い親戚である騎士王カシウスを初代とした王家なんじゃ。
 この程度の歴史くらいはおぼえておくといいじゃろう

あれ…思ったより大した情報じゃなかった…
あとはスチュアートがペラペラ喋ってくれるからいいか。
ついでに魔導戦争とかそこらへんも掘り下げてくださいたのんます。
どうせ見れんけど・・・

とりあえずカシウスはこんなかんじにかっこよくなるかもしれないですね。
カーライエン様よかったね。




「エピック-ファルタスの光石U」の魔物からのドロップ率が2倍に上昇します。
また、女神の吐息商店で購入に必要な女神の吐息が12個から8個に減少します。


あ、あの
きのうやっとシールドにも冠位2つけ終わったんですけど
あの・・・
泣いてもいいよね?

前もシュパンかった次の日オーマイコイン配布開始とかもうね
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁでもトライバル買うとき冠位1でもいっかなって思えるからいいかな。
2は自分で付ければいいかって。
そう思わないとやってられない。
この流れだとトライバル揃えた瞬間70キャップくる予感しかしない。



スキル改変

ホールドEXはまだだったか。



「キャデラッククエスト」の見えない泥棒が地面に移住します。

マナレージのサンタハウンドのほうがヒドイと思うんですけどそっちは・・・w


posted by けん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63674017

この記事へのトラックバック