2013年03月20日

メモリアでカシウスを撮ってきただけ

メビウスリングが60こもあったので
プロローグぐらいは見れるかなとおもってメモリア入ってみました
もしかしたら時間かければ1Rぐらいはいけるかもしれないという淡い期待を抱いて


いくよぉー












これがイエロードラゴンねすと・・ドキドキ
ジエン・モーランステージ?

中にたってるカシウスに話しかけないと敵が出てこない親切仕様のおかげで
SS取り放題ですやったー

正面


後ろ



かっこいい^q^
ジェレイントのテクスチャ替えとかは言わないお約束で
NPCの衣装なんかは安定してカッコイイので
クレのアバターが微妙なのはわざとやってんでしょうかやっぱ

話しかけるとアイシャがどうのこうのの会話の後戦闘スタート


勇ましいセリフと共にいきなりバリアみたいなものを張り始める騎士王


ええwたたかわないのかよww



バリアの後ろに回りこんでみた図


もしかしたら便乗でバリアしてくれるのかなと思ってちょっと背後に入ってみたけど
全然ダメで普通に殴られ放題でした
自分専用バリアのようです。
かしうす「悪いなこのバリアは一人用なんだ。」

ラミアとか出てきたので
レリックさんにお任せしてダラダラやるかと思ったらレリック一瞬で蒸発
あまりの瞬殺にちょっと笑ってしまったら
そこからボコボコで5秒ぐらいで死亡
ドラゴンネストとか踏み込むことすら許されなかったごめんなさいもう行きません。


メモリア カシウス撮影会おわり \(^o^)/






おまけ
前回バカにした【アイゼンライド】の仮面が結構かっこよかった件
もう自分のセンスがよく解らなくなってきた・・・
130320a.jpg


posted by けん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63883372

この記事へのトラックバック