2013年03月30日

ブロマイドの最後のやつ


これ



入手条件書いてないしググってもよくわからない・・・

けどエルロイズさんの夢のなかに乗り込んでいくクエストの
エリアチェンジの時に表示されるので激写。



自力で見たいヒトはBack
てか入手条件おしえてください;;





















めちゃくちゃ良いじゃないすか・・・
ニヤニヤが止まらない(^q^)
公式さんもっとこういうのください

クレはリーダーぶってるんだけど
なんか最後の決定権はヲリにもっていかれるんですよ
んで皆しょうがないにゃあヲリさんには勝てませんねとかいいながら旅しててね


あ、どうでもいいすか
すいまえんでした


せっかくそれぞれ主人公にストーリーあるのに
一緒に冒険してる所見れないとか悲しすぎるんですよね
アカデミック作れっていう話なんでしょうけども
せかんどのヲリを60までやったらデミやる!と決めてから既に数ヶ月経過したんだぜ・・・

アンジェリカとかぶっちゃけ他職のクエ調べてて名前出てくるまで記憶から消し飛んでたし
もっとああいうクエ増えてくんないかなー




posted by けん at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64189929

この記事へのトラックバック