2013年04月13日

ホモネスト@タイフーンN

PKはちょっと慣れてきたのでぼちぼち
大砲とかよくわからなくて避けてたタイフーンに手を付けようかと思ってたら




┌(┌ ^o^)┐


タイフーンデビュー戦がこのPTでいいのか私は…
ローラー事故以外では絶対死ななそうでいいよねっ

私のレリックオブキュア♂がEXだったら
インクさんのキュア×自分のキュアEXで雷Upバフ重複うめえwwwができたんですけど
まだEXじゃなかったので申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。


※全体的に気持ち悪い記事なので閲覧の際にはご注意ください。




■■庭師


自分がオークをレリックで隔離したかったんだけど
うまくいかずにモタモタしてたので
じゃあ自分が〜とオークとの間に割り込んで取りにくるガデさん



だめだこれ…
好きになっても…いいですか…
・・・・・・じゃなくてですね。ヘタクソですいませんでしたorz
1Rで惚れさすガーディアン名行動集。

ずっと隣に居たかったんですけど仕方ないので庭師側で戦線復帰
何度か庭師が荒ぶってオークと合流したりしたけど特に問題なく終了
まあ初心者混じりだったとしてもNでこの構成で事故死とか起こるはずないわな。

トドメはクルセさんがスマイトでかっこよくキメてました


ヒューッ
いちいちポイント高すぎるこいつら
レリック製造機なセイントにもこういう魅せスキル欲しい;;
なんかこう…巨大な羽が生えてフワってなりながら死んだ人復帰させて自分は死ぬ技とか
ジャッジ?取ってない。


庭師は咆哮にバフ消去があるの忘れててバフ切らしてたりしたのでそこは反省。




■■ローラーゴロゴロ

レリックやハンマー投げとかで転ばせながら強引に道空けて
敵をローラーに轢かせつつ進行


あぶねー結構ギリギリでした
これで1匹オーク死んじゃったけど仕方ないね。





■■ガラン・オーク

ザコ殲滅ラウンドなので特に問題なく終了
ストンプもちゃんとよけたよ!



ハーピーの魅了を治したほうがいいだのどうのとかは
雷バフ目当てでキュア出しっぱだったんで知らん。適当。





庭師のところにネコじゃらしがなかったので仕方なく全員で1回死亡。





■■鍛冶屋

なんかもうね・・・
炎エフェクトと光エフェクトが合わさってぜんぜんわかんないんすよ・・・



ジャッジもっと近くで撮りたかった!



これたおした時点ですでに17分経過
Nとは思えぬ鈍足タイム
別に道中ふざけてたとかではなく割りと真面目に進行してたはずなのにこれ。




■■タイフーン

どこでミラクルしたらいいのか聞いてみたら
人による、とか適当でいいんじゃないと流されてしまったので
じゃあ魔力ためてる時ミラクル+ホリシで・・・いいの?もうわからん。
ホモしかいなかったので女職さんがこれで耐えられるのか解らない。
あんま参考にならんPTだ・・・

ハァッ!


え?あぁえっと、ほら
自分の見せ場も一応載せとこうかと思って・・
これしかないから・・・


とりあえずNなら余裕っぽかったけど
ヘルだとガシガシHP減るんかな〜




タイフーンのタイフーンもデトネで止められるっぽいんすけど
あんまうまく行かず
吐息でよく見るマダムジュリ?だったかも落とすのあんま成功しないので
デトネがちょっと苦手みたいです
手始めに吐息のあいつを100ぱー落とせるようになろうとおもいます
落とす気まんまんでずっとデトネのボタンに手をかけてひたすら待機
他に何もしないぐらいじゃないと落とせる気しねえw


クリアタイム


これ・・60Nの4人PTなんだぜ・・・

でもたのしかったです!
混ぜてもらってありがとうございました
┌(┌ ^o^)┐


posted by けん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64844587

この記事へのトラックバック