2013年04月16日

復刻ネストのステマ記事


【復刻ネスト】
セントイヘイブン時空の庭園→偽りの領域 から入れる日替わりネストメニュー
月曜日 ケルベロス
火曜日 マンティコア
水曜日 アポカリプス 
木曜日 アークビショップ
金曜日 ギガンテス
以上の低レベルネストをレベル60用に敵強くしただけの手抜きネスト。
1日三回まで
入場券不要!






レベル60なったら行けるネストっつったら
・プロフェッサーK
・タイフーン
とりあえずこれって感じですけど
初心者にはこの「復刻ネスト」のほうが敷居が低くてイイんじゃないかなと思うわけです
だってケルベロス・マンテコなんて
倉庫に入場券溜まって邪魔だからソロで周回したりとかしたでしょ?でしょ?
ケルベロちゃんぐらいならそんな怖いイメージもないし
どんな攻撃があるかよく解らないから初見で行くの怖い、とかそういうの無いの!気楽!
心配なら事前に低レベルのプラクティスいってくれば解るし60ならソロ余裕だし
ビギナーはまずここから入ってネストPTって楽しいなぁって知ればいいと思う!

エピック潜在コードだって出るし
なによりEXスキル用の秘伝書もポロポロ出る
まさに60なりたての人向け!


60なったら急に装備の敷居上がってとにかくお金ないじゃないですか
私は無い。マジで無い。
昨日とらいばる胴かったら100Gになった。
あとトライバル頭も買わないといかんしメビウス紋章がスッカスカとかああああ

とにかく取れるものは自分で取って節約して行きたい!
金策で数キャラ回せとかそういうのマジアドバイスになんねーから!
リーマンプレイヤーなめてんじゃねえぞ
吐息と遠隔でいりーとネスト1箇所3連いったら日付変わってんだぞ…(´;ω;`)ウッ…


というわけでグチグチ言っても仕方ないので取れるもんは自分で取ろう
お手軽な復刻どんどん行こう!
別にキュアEXないのがそろそろ肩身が狭いとかそういうんじゃないから。
PT集まりやすくするためのステマとかでもないから。



■■月曜日 けるべろちゃん
復刻デビュー
復刻ネストPTの勝手がよくわからなかったのでとりあえず1戦@だれでもで3回募集してみたけど
普通に埋まるし普通にいけた。
3回で秘伝書が5冊も手元にあったのでこれは良いものだと気づく。

メモ:氷が降ってくるときにミラクルがいいかも。無かったら撤退。


■■火曜日 マンティ
意外と集まるな〜と思って
1戦づつとか面倒くさくなったので「3回/途中抜け自由」に変更
人減ったら町戻って補充するつもりだったけど結局同じメンツで3回できました。
「マンティ苦手ですけどよろしくおねがいします」って挨拶したら
「私も」「私も・・・」「私も><」って返ってきてわろたwマンティ嫌われすぎw
床にでかい魔法陣3つだして来て足の先だけでも触れてたら倒されて全弾HITするやつなんなの?
こちとらクイックスライドしかないんだけど
あぁ立ち位置悪いっすかごめんね(半ギレ)



■■水曜日 アポカリプス
クエストで1回入ったっきりだったので内容やら手順やら全く覚えてなく
事前にWiki読んだり色々してたら募集があったので寄生
撮影ポイントと「写真」ってチャット打つとポーズ取れる事を教えてもらう。



ほかにもこういうチャットありそう

関係ないけどアポカリのクエストはすごい切なくなるのでおすすめです。
ケビンと青い空を飛びたい。


■■木曜日 アークビショップ

ここ途中戦隊ものみたいな四天王が出てくるじゃないですか
ああいうアホな龍の使途を見るたびに思うんですよ
龍の使途(アホ)の仲間になってまで叶えたかったジェイクの夢っていったいなんだったのかな。
って。



そんなどうでもいい事を考えてたら悲劇が…
アクビってあんま用事ないからソロもしないし内容あんま覚えてなくて
PT集める前に入ってみたんですよ60アクビ
2Rのキノコ壊して安全地帯確保するステージあるじゃないですか


あれが


壊せない




何回やっても



壊せない




あ、壊れた。


うん。たまに壊せる




確かにクソ火力なのは否定しないですけど・・・



まじですか・・・




これどうなの?この火力で許されるの?
なんか最後のほう意地になってきて
なんとか安定して壊せるようになろうっていうことで色々試してて
おかげで
キノコばら撒き2回来たらキノコ召還する、だとか
地面パンチをジャンプ避け余裕です^^v って感じになったわけですけど

・一瞬でも出遅れたらアウト
  →手順読み必須
・チェーンライトニングがリキャスト待ちだったらアウト
  →実質唯一の火力スキル(でも11止)。手順読めれば温存でOK
・チェーンライトニング3HIT中クリティカルが1回も出なかったらアウト
  →CTとか気にするのは後でいいやと思って今は気にしてなかったあああぁぁあ
・ゴーレムに1回でも攻撃中断させられたらアウト
  →クソが絶滅しろ

この中で1個でも当てはまったらアウトっていう感じなんですけども
でもこの日はYDバフ付いてたんですよね
つまりこれなかったら…ゴクリ

そんなかんじで恐ろしくなったのでアクビ60PTはせずに終わってしまいました。

いやたぶんPTだとキノコ召還1かい来るかこないかでミラクルで耐えてハイおしまいっ
ってなるだろうし別にいいんじゃね?って感じなんでしょうけど
…別にいいとか
…そういう事じゃ
ないんだよ!

皆普通にできてることが出来ないとか悔しいじゃないですか
えーキノコ壊せないのキモーイってなるじゃないですかー!

アクビに火力不足を反省させられるとはくやしいいいい



■■金曜日 ギガンテス60
ギミックめんどくさ。→やめた







復刻ネスト
三日坊主で\(^o^)/
ギガンテスネスト考えたやつは悔い改めるべき。特にあの音楽のステージ


でも来週あたりには女神メダルもフルに使って「キュアEXげっと☆」って記事になるはず。
うん。たぶん。
気が向いたら。



という記事をほぼ書き終わってから気がついたのですが
闘技場メダルで交換できる秘伝書。
週に6個交換できるじゃないですか…
週1こまでと思ってて「どんだけマゾいんだよやってられっか」と思ってた
週1個縛りは秘伝じゃない方の書ですね!
なんだじゃあ思ったより簡単に集まるじゃないか
いままでキュアEXにしてなかった私って完全にダメな奴だったね。


あぁ・・本当に・・・ダメな奴だったよ・・・
今まで一緒にネストいったすべての人に謝りたい
と、吐息はべつにいいよね?







posted by けん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64944460

この記事へのトラックバック