2013年04月19日

【絵】服装の乱れを正しなさい→はい


バージョンアップいろいろ


@スキルスロット増えた

増えたのでいままで入れてなかったスキル入れてみたり配置変えたりしたら
バフしようとしてッカズチヨオオォ!
バフしようとしてハアッ!フンッ!(ディバインコンボ)
バフってエリチェン前の皆集まってる時にかけるから誤魔化せなくて恥ずかしい。
でも紋章スキルをドコ入れたらいいかわかんないぐらい埋まってたのですごい助かった!
だからもういつでもグラビティ紋章出してくれていいんだよマンテコちゃん?





Aスキル変更

グランドクロス
スーパーアーマーが50%上昇します。(PvE、PvP)

元々スパアマ強めで
PvPとかで転びたくない時とかに撃ったりしてたんですけど更に頑丈になったようです




B制服アバター

買ったったww



背中までチェック入ってるとかひどいデザイン

白のほうが圧倒的にカッコイイと思うんですけど
40分間ぐらいモールの前でものすごく真剣に悩んだ末に
メガネが黒いから
という理由でこちらをこちらを購入
危うく全身白+メガネだけ黒にするために両方ゲットしてしまう所だったふぅ。
ずっと見てると変なチェックも悪くなく見えてくる不思議!

セットで着たら普通に素魔100ぐらい伸びてワロタw
完全趣味装備にしようと思ったらまさか実用性が有るとは
レア買えるまでこのアバでいいんじゃないかな
セイントさん^^;学園アバですか^^;
とか思われそうですけど
マジアバよりちょっとマシなヒール用装備ってことでお許し下さい!

ガチャ()じゃなく一式セットだからデザインも安定だし
ビギナーが手始めにマジアバ一式揃得る為にコレ買うのはアリと思うです
そんなに悪い性能じゃないので着てる人見かけても馬鹿にしないであげて下さい



武器潜在



マナリフ以外選択肢ないやんこれ…
次スキリセもらえたらマナリフ切ろうかなぁ
ヒールは連打するもんでもないし
攻撃スキルはあんまSP降ってないから消費MP低いし





【イラスト注意】




なんかエノック先生に話しかけたら
「服装の乱れを正しなさい」とか怒られたので正した。

これでいいですか(適当





なんかね
クレはもうね
まず姿勢を正したいね。

立襟とかじゃなく
ちゃんと着てる優等生気取りバージョンも販売頼むます。




posted by けん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65087750

この記事へのトラックバック