2013年04月28日

紋章ドリーム

やってみたかった紋章ドリーム
1キャラで2週間に1回しかない紋章ドリーム
※↑コイツ1500pstのザコです








捕縛
からのー


魔攻OP
130427e.jpg

え、なにこれは(戦慄)
なんで捕縛なんかについちゃったの?
運の無駄遣いにもほどがあるわ
こんなん素魔命でヒール量うpの夢にとり憑かれてるセイントが
良紋章良OP用意する金も運もないから仕方なくその場凌ぎで付けるぐらいにしか使わんやろ…ハハ。




というわけで自分で使うことにしました!
やったぜ。







2週間後〜2個め


:(;゙゚'ω゚'):


うひゃあああああああああああああ






…実はよく知らないけど何かすごいっていう事だけは知ってた系!


スターシュさああん!
これ本気出してOPつけてください!捕縛の時やったみたいに!
スタ・・・



あれ?ちょっとこっち見て目を合わせて?






生産を‥
あの、だから目を見て?
OP付で…きいてます?
使徒と関係ないただのドラゴンオタクだってちゃんと解ってるんで大丈夫ですよ?








おじいちゃん…(´・ω・`)
あ、全然期待してなかったんで別に凹んでないです‥




でも市場みてみたら充分高くてびびった
GWの運は多分おわったんじゃないかな
毎日全死する勢いなんじゃないかな?
そんなことになったら怖いので最安の1割引きぐらいで出そうと思います
買うがいい火力職共め!



これで何買おうかな!
8で止まってて9↑に入れないクソシールドをそろそろなんとかしたいな!
しーるど9になったら行ける所増えるなぁウフフ(*´∀`)


という紋章ドリーム中。









posted by けん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65793113

この記事へのトラックバック