2013年05月06日

GWなにしてたの?

■■祝!ドラゴンガチャ復活
ポープさん!今回はゼリーが欲しいです!
1日上限4コなら確変を5回毎にするとかそういう配慮があって欲しかったね
運営さん詰めが甘いです(偉そう)





■■マンテコ紋章ゲット

マンテコに通うことはや数ヶ月
やっと紋章がゲットできました


闇の世界に飲み込まれるがいいー(バリバリ


クレリックなのに闇魔法とか厨二っぽくてかっこいいクソ弱いけど
フォースユーザさんのあれ程は吸引力なさそう?
てか欲しいのこれじゃないよ!
グラビティいつ出るんだよも〜〜

マンテコはソロだと面倒いのでPT募集したりしてますので低レベルさんも来てね
ハーレム…じゃないゴーレムの部屋の石が全然壊れないんですよね
あれをガシガシ壊してくれるだけですごくありがたいー

なんかマンテコみたいなソロで全然いける所も「23:00発」(←10分後発ぐらい)とかでPT立ててしまうっていう
同じ目的の人が一人でもいれば一緒すれば楽じゃないですか。てかゴーレム部屋マジで(ry
寄生上等なんでどんどん利用すればいいんじゃないかな。
っていう変なプレイスタイル。




■■コード張替えオンライン

前回FD紋章引き当ててしまったのでそのお金でシールドがトライバル+9になりました
さようならサイモンシールド+8
いままでありがとうお世話になりました。
ドラネス始めて4ヶ月経とうかというのにいまだにE99揃ったトコとか
こんな貧弱プレイヤーも一応ドラネスには生息してるんだってことを伝えたい(キリッ


あと余ったお金でリングを雷用と魔攻用で2セット持って付け替えれるようにしてみたりとか
吐息とかだと属性うpのが絶対いいしなぁ。
60Nも消化なら属性でいいだろうし…怖いから連戦消化PTとか無縁だけども。
レアアバ揃ったら本気だすし!
武器も属性と魔攻で持ち変えるのが理想な気がするけど今はまだいいや。



買ったトライバルが雷おpだったのでこれを魔攻にかえるのです
手持ちのコードはこんだけ


結構あるから余裕!(※フラグ)
なんだかんだで通っててよかった吐息と復刻ネスト



ガキン


おしい、物理攻撃…





ガキン


おしい、魔法攻撃…いっそ物攻がついてくれれば逆に良い感じだったのに







うーん、力…
まぁこれでもいいんだけどコードまだあるからもうちょっと…(※フラグ2)




で。




残りコード


ここまで魔攻なし。


ちょっとまってまってまって
あかんこれは…せっかく買ったトライバルシールドが死んでしまう
うおぉぉ!女神よ!リアルラックを!



ガキン


うーん、力…
っておいw戻ってきちゃったwww
もうこれでいくしかない
セフセフ!セフだよね?ね?
最初から妥協しとけばよかったよコードもったいない
欲出すと良い事なんてひとつもないよね!
力でもいいじゃないいいじゃないいいじゃないイイジャナイ…


あとストライキング+1リングが魔攻+力+俊敏…
こっちもコード結構あったから
変な潜在買ってもなんとかなると思って買って付け替えたてたらなんともならなかった!ksg!
どうしようこれ。


コードがたくさんなくなって倉庫スッキリ\(^o^)/
じゃあダイヤコードを集める作業にもどりますノシ



posted by けん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66626544

この記事へのトラックバック