2013年05月15日

ッカズチヨオォォォ始まったな!


5月22日(水)アップデート情報





■■システム改修
各ステージで獲得できる、販売のみ可能な一般アイテム(例:乾燥バッタ など)の
ドロップ率が減少します。


なんてことするにゃああああああああああ
というアクロさんたちの悲鳴が色んな所から聞こえてくる気がするw
てか小銭が…
主な収入源の小銭が…
なんてことするにゃああああ;;



■■スキル改変
闘技場系は…どうでもいいや。

セイント的にはコレ

ショックオブレリック
スキル使用速度が既存より若干速くなります。(PvE、PvP)


ハァアァァ!イッカズツョオオオオォォwwww(歓喜)
イカズチは一瞬なのに硬直だけ変に長いもんなぁ〜
あんま変わらなかったら泣く。
プリのSPはもうギチギチなんでロマンを求めてこれに4振ってるんですけど結構強いんですよ?





■■ストーリー

以下はストーリー関連のネガティブ愚痴。


ストーリー追加ああああああああ!と思ったら外伝か・・・
なにこれジャスミンネスト?
あ、もしかしてデイジーネスト?


正直これ「外伝」じゃなくて「アカデミックのメインクエスト・他職はおまけ!」に改名してほしい
アカデミノータッチ状態だったのにヒドイネタバレを見せられた件は絶対許さない
デミ関連の壮絶なネタバレクエストだったとはグギギ
なんだよこの最終巻だけ読んじゃった感は…
※デミは最近の冒険者応援キャンペンでキャラ作って
 ジェイクが何言うのかどうしても見たくてマナレージ編だけプレイして泣いたので気が済んで放置
 その後クエWikiを発見してメインクエ読んだ程度のにわかです。

 
デミは現代キャラがエンディング迎えてから後日談知るために追加したほうがよかったんじゃないですかね
それこそ外伝として。
話としては全然嫌いじゃないんだけど
今出す情報なのそれ?みたいな。
現代キャラ的にはまだ城の地下で生きるか死ぬか状態のベルスカが
未来で元気してまーす^^とかちょっと
色々伏線張るつもりが行き過ぎてネタバレってるみたいな
うまく言えないこのモヤモヤ感

じゃあクエ進めるなって感じですねすいません!
ちょっと愚痴ってみただけ!
未来はどうでもいいんだけどデミでしか見れない現代時系列の情報も沢山あるのでそれは気になるの

そんなわけで私は外伝よりサブクエが楽しみです。
デミちゃんには本当に申し訳ないけどジャスミンは早くおうちに帰ってください
未来はお腹いっぱい!

愚痴おわりっと。
70キャップのメインストーリーつづきはやくー

posted by けん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67659755

この記事へのトラックバック