2013年05月24日

アプデで忙し嬉しい


吐息すらサボってクエ一式消化したった!
週間疲労度全部残しといたのにそんなにたくさんクエスト無かったですねwちっ
疲労度まるまる残ったからエリアゼロチャレンジクエスト消化ツアーでもすっかな。

内容はぶっちゃけよく解らないこと多かったので週末ぐらいに改めてまとめたい
ので他のアプデ!







今月はパンドラコインがお買い得なんですよね
いつもはコイン6枚+シュパン12という微妙過ぎる課金で遊んでるんですけど
今月はコイン10+シュパン12で。
もちろんこんな個数で何かいいものが出るわけはなかった。
でもリンクス黒はだいたいそろったので満足です。
クソおpだけどどうせ趣味着だしどうでもいい!



■■新アバ

そういえば学園アバが実装された時
着崩しすぎなのでキリっとしたのが欲しい
とか言ったような言わないような気がするんですけど
今回のベストはまさにキリってかんじでいいですね〜


生徒会会計です




■■バグとか

>「自由の羽」、「王室の紋章」装備において、
>冠位あり武器と防具の能力ステータスの冠位が表示されない。
>※冠位効果は正常に発動されています。


自分の武器が自由の羽根ワンドだったので見てみたら確かに…
ステで見ると魔攻1000ぐらいさがっててワロえないレベルなんですけど
本当に見た目だけで効果は出てるんですよね?
信じますよ運営さん?
でもワンドの冠位U(知恵)だけで1000も下がるのかなぁ
なんか他にあるんじゃなかろうか疑心暗鬼。


■■継続感謝イベント

最低半年継続でアイテムですが・・・・



残念!
まだ初めてから半年経っていなかったようです。
たしか今年入ってから始めたのは覚えてんだけど
キャンペーン終わるまでに半年過ぎるか過ぎないか微妙なぐらいかなー
ゼリー50こほしいな。




■■ありったけの夢をかき集め探しもの探しにゆくロピイベント

入場券がフレからだと…
コミュ障は1日1回だけっぽいからいっそ鳩かPTで適当に集めて…
とか思ってたけどコンパス交換PT多すぎわろちw
皆考えること一緒だねということで利用させていただきまーす!
ていうか相手がログインしてないと送れないってのがちょっと。
普通にフレいても不親切な仕様だよね。



さっそくアプデ初日に1回行ってみたら
ケルベロ→マンテコ→シードラ→なんかザコ→\(^o^)/

ちょ・・おい・・
ロピさん好感度MAXなのにヒドイですよネスト巡りデートとか…
本当にダイスがランダムなのか疑ったね。


ケルベロまさかの失敗


ないわーないわーないわー

…いやちがうんですよ聞いて?
これ「頭殴って気絶させろ」っていう司令じゃないですか、ね?
なぜかSA破壊系と勘違いして
セイントのSA破壊の出来なさ知ってんだろ運営死ねよ
みたいな感じで勘違いしててすごいやる気ない感じで適当にやってたの
だから仕方ないの!
普通に被弾しまくってたとかそういう…アレじゃないから…
私ってこんなにケルベロス苦手だったかなぁ…



マンテコさんのほうがやりやすかった。

130523g.jpg

ケルベロちゃんは正直ちょっと舐めすぎてたからノーカンで(負け惜しみ)
でも油断してたらHP結構減っててびびる。



シードラさん

あんましじっくり見た事無いのでボスラッッシュみたいなイベントはうれしーっすね
シードラなんて不慣れすぎて
尻尾へ向かってる途中にシードラの足に引っかかって前進を阻まれるとか


そんなレベル。


んでお楽しみの宝物庫だったんですが
キング宝箱なるものの存在を全然知らなくて
普通の豪華箱をいっぱいパカパカ開けてワーイヽ(=´▽`=)ノとかやっちゃってました
もったいなさすぎるうう
そんなでかい宝箱があるの全然視界に入らなかったです
宝箱に興味はないけど
ポケットにロマンそれとYou wanna be my Friend!

アドリアーノはまだノータッチなので
金曜日にネスト消化サボってやってみようとおもいまーす
今週吐息もネストもなんもしてねえw


posted by けん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68243494

この記事へのトラックバック