2013年05月26日

正式名称忘れたダックパダライス!




これすっごいおもしろい!
こういうの大好き

なのでいろんなやり方でやってみた。








@通常攻撃ボタンおしっぱでボーっとする

ワンドマスタリーの3WAY電撃で範囲はおまかせ!

結果「ずっとスコア0をキープする」
愚行。



A通常攻撃ボタンおしっぱでなるべく黒を巻き込まないようにする

なるべく楽したい通常押しっぱシリーズ

…。
3WAYの範囲はうまく使えばイケる気がするので
リアルワンドマスタリースキルの高い人のスコア見てみたい。



B赤ダック粘着

多分普通のやり方
130525c.jpg
そして普通のスコア。
何度かこれでやってみたけど大体2000前半ぐらい。




Cメイスに持ち替えて赤ダック粘着

130525d.jpg

ファッ!?
ココへ来て急激すぎるスコアアップ。




Dフレイルに持ち替えて赤ダック粘着



普通…




コレ以降ずっとメイスでやってみましたがさすがに3000迫るのは無かったですねw
あんま意味ないやろーと思いつつ
ジンクス的なかんじでメイスを持ち続けるのであった。

ワンドは3段目以降無駄に回転攻撃して色々巻き込んじゃうから
メイスぐらいの攻撃範囲がいいのかもしんない。

トーマスに話しかけないとスキル覚えられえないと思っていた…
あの初々しいクレリック時代を思い出してメイスをブンブンしよう!
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。


やってておもったんだけど
赤だっくの当たり判定
・フワフワ落ちてきてる時は当たる
・着地直後〜?はなぜか無敵
この無敵時間が微妙に長くてクッソうっざい!
なくなればいいのに!




posted by けん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68368746

この記事へのトラックバック