2013年05月30日

一週間で掘れたタリスマン


インしたらサブキャラのバーニングロピデイリー
メインでロピすごろく。
ロピにはお世話になりまくりですね。
そして吐息+涙の代わりにゼロ5周PTたててタリスマン掘り堀りする。


こんな毎日を過ごした結果(ネストいけよ)


tareisumannwwww.jpg




しょっぺええええええ
ドロップダイス勝ちには期待しないとして
虫眼鏡で金箱狙って開けてもこれ!
物理職なら良い感じに揃ってるね!くっっそが!
多分タリスマンほりたいなら毎日ソロ2回のが効率いい気がします。

左はもちろん
魔力知恵のために開けているのです…(´;ω;`)ウッ…

下級ならそんな高くないから買えよって感じですかね
でもどうせゼロ周回辞めても吐息+涙するだけだし
どっちやってもあんま変わんないかなみたいな感じでゼロってます。

記念コインは1周間で10こ越えられたので
パウちゃー応募券に変えました。
あと今しかもらえないであろうケーキ帽子ももらいました
期間限定に釣られる系プリ

bousi.jpg



似合わなすぎて恥ずかしいプリィ!
そっとインベントリに戻した。



posted by けん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68586853

この記事へのトラックバック