2013年06月09日

60キャップ時代の思い出SS集


気が早い走馬灯記事
ドラネス始めたの今年なんでまだそんなに思い出とかないんですけど!



トライバル7箇所揃うぐらいに70開放だろうな〜とは思ってたんだけど
揃う前に開放されそうや…思ってたより自分のペースは遅かったようだ
今更集める気にもなれないので5箇所でもう打ち止めにてお金ためとこ!
もうこのまま70エピックに移行する気満々なので
ドラゴンの装備とか…もういいよね? 


目標なくなったので仕方ないのでコレを期にレアアバ揃えようかと思うんですけど
クレルース胴が好きすぎて変えるのがつらい。

クレリックらしいシルエットで聖職者っぽいデザイン
そして子供っぽさを残すのに一役かってる後ろに垂らしたフード
カラーバリエーションも赤×紫で高貴な感じ
白×青で清楚に、緑は‥知らん。
とにかくクレルースって最高じゃない?
どうでもいい?
そうですよね(´・ω・`)
はいはいマジアバマジアバっと。


いやでもまじでアバターぐらい好きに着させろやって思うわけですよ
だからエルピスもっといっぱい出るようにしてください。
見た目がモチベな奴だって居るんですよ!ここに!
冠位とか潜在とかは廃止しなくていいから
アバの等級性能差を緩和して欲しいです。
どうせ何してもどこからか文句出るんだから私はオシャレ強化を望む!


そういえばアバターコンテストあるんですね〜
これは参加することに意義があるますね!
私ドラネス始めてから初のアバコンなんですけどどんな競争率なんでしょうか
なんかもうクレリックってだけですごい不遇の予感しかしない
どういう投票方式かしらないですけど
上位50名デミのアバだらけとかやめてよね!




---------------------------------------------
70開放前にSSフォルダ整理。
だいたい自キャラナルシストSSと盗撮。




イデア前線基地入ってすぐの
砂漠に空がぶわーって広がってる所がすごい気持ちよくて好き。




フンハフンハをかっこ良く撮れました
戦ってる所正面から見れる闘技場観戦機能にはお世話になってます。




ポイズン。
どうみても悪役です本当にどう(ry




目の前で幼女が食われたトラウマ映像。
駆逐してやる!
いっぴき残らず!
グールをこの手でええぇぇ!!




てへぺろ




巫女服かわいい




パニッシングスウィング?
スキル撃つ瞬間ってかっこいい。




みんなパンツパンツいってるけど
こういう見えそうで見えない感じの角度が好きです。
女は腰〜尻〜腿のラインが好きです。
男は首〜肩〜腕のラインが好きです。(うわぁこいつきもい)




レリックを5本立ててSS撮るという寂しすぎる遊び。
ミラクルさんの自己主張が激しすぎてなかなか難しい。
ホールドEXきたら再チャレンジする。




銀ウサギさん毎日乙です。




個人戦で急にかかってこいってされたので
クレリックスキルだけで殴りあった後友情が芽生えた(?)ガデとセイント。
その後ここで休んでたら「殴って」とか言われたので
「は?^^;」とおもったらなんか反射のバグがあってそれ見せたかっただけらしい
真性の変態に絡まれたかと思った。ふぅ怖い怖い。




ある意味レアアバ。
コミック版ドラゴンネストについてるシリアルコードでもらえるアバター
貴重な二の腕露出装備。
肝心のマンガの内容はまぁ…うん。
ランバードはヲリの本当の父親じゃないってのはもう確定でいいのかな?
ゲーム内ではそんな記述無いけっぽいけど…。
あとベルスカードはレッドドラゴン追ってるってのとか。
内容はアレだけど謎解きには一応役に立った。




いい雰囲気で撮れた執事っぽい人。




魔法少女っぽいトドメの刺し方




宝物庫PTすると
自分の後ろにたってる人の背中がアップになるんだけど
そこで羽根がユラユラしてると気持ちよさそうで触りたくなってくる。
ふわふわ




何この構図かっこいい。なんかの表紙にしたい。
アンバランスショートカットは
この右目が見えるか見えないかの角度が一番かっこいいと思うんだけど
PT組んだときの顔グラフィックこの角度になりませんかね?




ランカーを探す気がない奴。




吐息とかのステージPTとか募集するときは南出口の松明の横にいます
アンバランスショートカットはこっちからの角度(ry




ネスト募集するときは階段。
なんとなくお決まりの場所取り。




イデア前線基地入ってすぐの所・再。
夕方も良い。






いっとくけどこれwwwwww
放置じゃなくて毎週戦ってんのにこれだからwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwww

(´;ω;`)ウッ…

あんまり一方的なんで
たまに「コイツ可哀想」みたいなかんじでコンボ切ってくれる方いるんですけど
そういう憐れみ…
ホントにいらないから…っ!
半端な優しさは逆に人を傷つける!



何ヶ月後か何年後かにコレを見て
この頃の自分の勝率ひでええwwwって笑えたらいいかなって。




posted by けん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69097615

この記事へのトラックバック